フィフス・ハーモニーのローレン・ハウレギ、ソロデビュー・アルバムが完成?

16 5月 2018
2018年3月に活動休止したガールズ・グループ、フィフス・ハーモニー。当分はそれぞれソロ活動に専念すると声明を出していたが、ローレン・ハウレギのソロアルバムが早くもリリース間近かもしれない。

ローレンは先日、母の日のお祝いのパーティーの最中にインスタグラムのストーリーを更新。ローレンの家族が音楽を聴いて踊っている様子に、「今私のアルバムを聴いているところ。清らかな人生を歩んでいるわ(笑)」とキャプションを付けていた。残念ながら音声はミュートになっており、どんな曲なのか聴く事は出来ないようになっていた。



また、ツイッターでも、「家族に私の曲を聴かせているんだけど、おじいちゃんがダンスしはじめて、どれだけ私を誇りに思っているか教えてくれて泣いているところ。すごくエモーショナルになっちゃって、まさに天にも昇るような気持ちよ」と、家族の反応に感激していた事を明かしていた。



ローレンは6月から人気歌手ホールジーのワールドツアーの南米公演に、サポートアクトとして出演予定。今回が彼女にとって初めてソロで回るショーとなり、ツイッターにて新曲をパフォーマンスする事を告知していた。



昨年よりソロ活動に精力的だったローレンは、ホールジーの「Strangers」へのフィーチャリング参加、人気DJスティーヴ・アオキとのコラボ曲「All Night」のリリース、恋人でもあるラッパー、タイ・ダラー・サインの最新アルバム『Beach House 3』収録曲、「In Your Phone」でもコラボレーションを行なっていた。

最近ローレンはPlayboy誌にて、これらのソロ活動ではフィフス・ハーモニーとはまた異なる自分を表現する事ができたという事や、ソロアルバムに関しては、良いとこどりの作品になると話していたばかり。ホールジーとのツアー前にソロアルバムがリリースされるのか、続報に期待したい。
カテゴリ:

最新ニュース

驚異の集中力!ドレイク「Nice For What」はゲーム中に1時間半で制作

news

ゼイン・マリク、「Let Me」に続く新曲「Entertainer」を続編MVとともに公開!

news

セレーナ・ゴメスとジェニファー・アニストン、ジェニファーの元夫が原因で友情決裂?

news

ザ・ナショナル、名盤『Boxer』の完全再現ライブ盤がついにCD化!

news

ショーン・メンデス新曲「Nervous」はファンキーな恋愛ソング!

news

Yo-Sea & HIYADAM、「Dreaming City」がついに配信解禁!

news

クリスティーナ・アギレラ×デミ・ロバート、コラボ曲「Fall in Line」MVが公開!

news

ゲーム『キングダム ハーツ III』はピクサー要素が盛りだくさん!

news