カイリー・ジェンナーとドレイクに熱愛の噂?!

28 10月 2019

10月21日にロサンゼルスで開かれた、ドレイクの33歳の誕生日を祝うバースデーパーティーに参加したカイリー・ジェンナー。目撃者の証言により、このパーティーで二人が急接近したことが判明した。
 
カイリーと言えば10月頭に、2年間交際し愛娘ストーミーちゃんの父親であるトラヴィス・スコットとの破局が報じられたばかり。破局後は元恋人タイガとの復縁も囁かれていたが、次の恋人候補はどうやらまだ一人には絞っていないようだ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🏆

Kylie ✨(@kyliejenner)がシェアした投稿 -


 
目撃者がUs Weeklyに語ったところでは、カイリーは「パーティーのほとんどの時間をドレイクと彼の友達のそばで過ごしていた」ようで、「音楽に合わせてラップしたり踊ったりしていたが、一緒には踊っていなかった」ものの、「二人の間に"何か"があるのは確かだった」という。
 
「二人は冗談を言い合ったりして、カイリーは笑ってました。彼女はとても幸せそうだったし、機嫌もよさそうでしたね。お互い一緒にいて心地よさそうに見えました」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Turnt this to a organization

champagnepapi(@champagnepapi)がシェアした投稿 -


 
しかし、ドレイクはカイリーの義理の兄(姉キム・カーダシアンの夫)であるカニエ・ウェストとの不仲で知られているため、もしもドレイクとカイリーが付き合うことになれば、家族内で紛争が巻き起こるのは明らか。果たして二人は"ただのお友達"どまりとなるのか――今後の成り行きに注目したい。
 



Category:

Latest News

ザ・ウィークエンド、“ジョージ・フロイド事件”を受け約5千万円を抗議団体に寄付

音楽

リア・ミシェル、人種差別が告発されミールキット会社からパートナーシップを解約される

ドラマ

ジェイソン・ムラーズ、ティファニー・ハディッシュとタグを組んだ新曲を公開!

音楽

レディー・ガガとアリアナ・グランデ、「Rain On Me」で新記録を樹立!

音楽

ミスフィッツの元ドラマー、ジョーイ・イメージが63歳で死去

音楽

『バットウーマン』、主演女優の続編出演辞退を受け、新しいキャラクターを生み出す

映画

フジロック出演のファンタスティック・ネグリート、新曲「How Long?」のMVを公開

音楽

ナタリー・スレイド、満を持してデビューアルバム『Control』をリリース!

音楽