悲報!サム・スミス、人気イケメン俳優と破局か?

2 7月 2018
歌手サム・スミスと俳優ブランドン・フリンが9ヶ月の交際の末に破局したことが報じられた。Page Sixによると、それぞれ多忙を極める中で仕事と交際のバランスを測っていたがうまくいかず、交際を続けることが難しくなってしまったようだ。
 
関係者は、「サムとブランドンは嵐のような恋愛関係でした。彼らはお互いにぞっこんだったんです」と切り出し、「だけど二人とも仕事がとても忙しく、残念ながらうまくいかなかったんです。サムは(別れてから)明らかに荒れていました」とコメント。続けて、「サムにとって今までで一番真剣な交際でした。幸い、彼は今アメリカでツアーをしているので、それで気を紛らわすことができるでしょう」と話していた。

先日サムはブランドンが写っている写真をインスタグラム上から全て削除していたため、この報道の信ぴょう性はかなり高く、SNSには悲しみにくれる人たちが続出。

「サムとブランドンの破局報道が本当なら私はもう愛を信じない」


「ブランドン・フリンとサム・スミスが別れたって?プライド月間の最中に?ああ、もう(LGBRTQ+コミュニティ関連で)署名するのをやめるわ」


「サム・スミスとブランドン・フリンが破局したニュース、誰かに何度も心臓を突き刺されたような気持ちになった。愛なんてものは無いって公式になったわ。今日は誰も私に話しかけないでちょうだい」



まだ二人からはこの破局報道について声明は出していないが、その代わりブランドンは詩人アレン・ギンズバーグによる詩の一節をSNSに投稿。「夜になると、ベッドに横たわり、あなたが本当は何を考えているのか想いを巡らせ、そのプライベートな気持ちを世の中に発信する。それが詩人のやること」といったもので、あなた=サムなのか、だとしたら一体何を言いたいのか意味深なものだった。

また先月、ブランドンはサムの誕生日に「彼は天使だよ!彼は僕をとっても幸せにしてくれるんだ。この誕生日の愛を皆と分かち合えることができたらいいな。歳を重ねるのは簡単なことじゃないけど、彼は感謝しながら人生を歩んでいるんだ。サミュエル、いつもありがとう!」と感動的なメッセージを寄せていた。
Category:

Latest News

ピンク、新型コロナウイルスに感染していたことを告白

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、再び破局

セレブ

ドレイク、新曲「Toosie Slide」をリリース!MVで自宅内部を大公開!

音楽

【続編】“自主隔離ロマンス”の二人、今度のデートは「ボールに入って散歩」?!

カルチャー

ケンダル・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアンは「精神的にかなり病んでいる」

セレブ

映画『ムーラン』と『ブラック・ウィドウ』、延期後の全米公開日を発表!

映画

マイリー・サイラスとコーディー・シンプソン、医療従事者にタコスの贈り物!

セレブ

フジロック出演のゴーゴー・ペンギン、新曲「Kora」を先行リリース!

音楽