『ウォーキング・デッド』スピンオフの主人公は?

10 4月 2019
人気ドラマ『ウォーキング・デッド』の製作/配給を行なっているAMCが、同作の新たなスピンオフドラマシリーズが若い世代を中心にした物語になると発表した。

同社は大まかな設定について「主人公は2人の若い女性。ゾンビによって廃れた世界でまもなく成人を迎える世代に焦点を当てていく」 「ヒーローになる人もいれば、ヴィランになる人もいる。最終的に、彼女たちは永遠に変わってしまう。成長し、善悪における自身のアイデンティティが固まっていく」と説明している。

制作がはじまるのは今年の夏から。バージニア州で撮影されると報じられている。また、2020年のどこかで全10話から成るシーズン1が放送予定とのこと。原作は、『ウォーキング・デッド』やスピンオフドラマ『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』同様、ロバート・カークマンによるコミック。ロバートはさすがに3つ目のドラマがはじまることに驚いているようだ。

「さらなる『ウォーキング・デッド』??!!!ワオ!!」


本作の共同クリエイターを務めるのは、『ウォーキング・デッド』シリーズのチーフ・コンテンツ・オフィサーであるスコット・M・ギンプルと『ウォーキング・デッド』シーズン4からプロデューサー兼脚本家として携わっているマシュー・ネグレット。お馴染みのキャラクターたちがこのスピンオフに登場するのかどうかは不明だ。

『ウォーキング・デッド』は今年3月にシーズン9が終了し、『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』のシーズン5は今年6月に放送開始予定。また、シーズン9をもってドラマを卒業したアンドリュー・リンカーン演じるリック・グライムズのその後の物語を描いた映画の制作も決定している。


Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー