BTSのSUGA、肩の手術後も腕が上がらず「ステージに空間が見える」と心境を吐露

8 1月 2021
BTSのSUGAは、2012年、当時配達員として働いていた最中に交通事故に巻き込まれ、左肩回りの軟骨を損傷。昨年11月に治療のために手術を受けたものの、いまだに痛みには悩まされているようで、現在の心境について最新インタビューの中で語った。
 
今回Weverse Magazineのインタビューに応じたSUGAは、手術後の自身の心境について言及。SUGAは、昨年11月に肩の手術を受けたのだが、腕が動かせずにパフォーマンスをすることが難しいため、ニューアルバム『BE』のプロモーション活動から除外される日々が続いていた。
 
「痛みがあるのはもちろんだけど、肩の状態が悪化した時、腕を上げることすら出来なくなるんだ」「ステージ上に、ぽっかりと穴が開いているのが見えるんだよね。なぜなら、僕らはもう長いこと7人でやってきたから。僕がステージ上にいないから、というよりも、そこにいるべき人がいないから、という感じかな」
 
しかし、SUGAは楽観的でいるように努めていると、こう続けた。
 
「今のところ、肩が完全に治るまでは数ヶ月かかると言われている。だけど、一刻も早く完治できるようにと今は頑張ってるよ」「このサポーターが外れれば、もっと良くなるはずだから」
 
12月6日に開催された「2020 Mnet Asian Music Awards」では、実際にメンバーと一緒にステージに上がることこそ出来なかったものの、SUGAはホログラムとして「Life Goes On」のパフォーマンスに参加!この時のことを振り返り、舞台裏秘話についてWeverse Magazineのインタビューの中でこう語ったのだった。
 
「あの映像は、3Dのスタジオで撮影したんだ。撮影と僕の全身のスキャン、そして演技をそのスタジオで行った。でも、完成したものをスタジオで確認することはできなかったんだよね。ちょっとした違和感は仕方ないのかなって思ってたけど、まぁその通りだったよね」
 
 




Category:

Latest News

TWICEのMOMO、yukaDD(; ́∀`)の「Superhero」ミュージックビデオに出演!

音楽

グラストンベリー、昨年に引き続き2021年の開催も見送ることに

音楽

ビリー・アイリッシュとロザリアがコラボ!新曲「Lo Vas a Olvidar」が解禁に

音楽

『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚映画、主役候補にティモシー・シャラメとトム・ホランド?

映画

ケンダル・ジェンナーの恋人、最新インスタ投稿で順調な交際を匂わせる

セレブ

Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』、シーズン2の製作決定を発表!

ドラマ

ホールジー、リアム・ペインの自宅を約10億円で購入!

音楽

ヤングブラッド、「acting like that」のMVでゾンビたちと楽しくパーティー?!

音楽