チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

10 7月 2020

今月の6日から7日にかけて、TikTokスターのチャーリー・ダミリオとチェイス・ハドソンの破局劇が一気に過熱。他のTikTokスター仲間の浮気歴を暴露したりSNS上でお互いをチクチクと批判し合うなど、ドロドロなドラマに化け話題を呼んでいたが、この一連の騒動に関しチャーリーが謝罪の動画をアップした。
 
元恋人のチェイスが、TikTokスター仲間の一人であるネッサ・バレットとキスをしたことに深く傷ついたチャーリーは、自身のビキニ写真に「これがあなたが失ったものよ」とキャプションを添えてアップしたり、「彼女(ネッサ)にその価値があったことを祈るわ」と意味深なツイートを行うなど、チェイスの行動を暗に非難する投稿を行っていた。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

your loss ;)

charli d'amelio(@charlidamelio)がシェアした投稿 -


 
結果、ファンたちやTikTokerの仲間たちからもネッサとのキスを批判されたチェイスは、過去に浮気歴を持つ他の仲間たちの名前を暴露し、「この偽善者たちに俺の人生を滅茶苦茶にさせるもんか」と、怒りをあらわにしたのだった。
 
公の場でこうしたドラマを繰り広げることになってしまったことについて、チャーリーは謝罪の動画を公開。涙で頬を濡らしながら、こう語った。
 
「ここ数日で起こったドラマは、私自身の行動含め、とても子供じみた行動でした」「オンライン上で繰り広げるべきではなかったし、大好きな人たちが嫌われるのを見てるのはとても辛いです。自分もこの騒動の一部だったと考えると、責任を感じずにはいられません。自分の言ったことについて、謝りたいです。私はとても傷ついていて、裏切られたと感じていました。だから、少しでも気分が楽になる様にと思って、ああいった発言をしてしまいました」
 
「でも、あれが正しい行いではなかったことは承知しています。そして、二度とこのようなことを起こさないように努めたいと思います。自分のために言い訳はしたくないので」
 

またチャーリーは、今回の騒動にかかわった全ての人に対し中傷するようなメッセージを送るのはやめて欲しいと、ファンたちに呼びかけたのだった。
 
さらにチェイスとネッサに対して、それぞれに次のような謝罪の言葉を述べた。
 
「ネッサ、人々から憎しみのこもったメッセージがあなたに送られていることについて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだわ。あなたはとても素敵な女の子のようだし、本当にごめんなさい」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝙣𝙚𝙨𝙨(@nessabarrett)がシェアした投稿 -


 
「チェイス、ヘイトメッセージが寄せられているなんて、本当にごめんなさい。人々があなたに言うようなひどい言葉は、全く的外れだわ。私の心には、いつまでもあなたがいるから」
 
「誰に何が起きようとも、私は今でも心の底からチェイスのことを愛してます。何が起きてもね」「昨日、私とチェイスは長時間にわたって話をしました。そして、きっと私たちはお互いにとって運命の人じゃなかったんだと気付かされました」
 
 

 

 



Category:

Latest News

シエナ・ミラーが告白!人生で一番驚かされたチャドウィック・ボーズマンがとったある行動とは?

セレブ

ビリー・アイリッシュ、ドキュメンタリー作品を来年2月に公開予定と発表!

音楽

リアーナ、“冬に日焼け止めは不要”と非難され反論!「シワだらけの顔になるわよ!」

音楽

U2、20周年記念盤から「Levitate」と「Stateless」を2曲同時に先行リリース!

音楽

タナ・モンジョー、ノア・サイラスを「恋人」と呼び熱愛の噂が浮上

セレブ

ジャヴィシア・レズリーによる新バットウーマンのイメージ写真が初お披露目に!

映画

デミ・ロヴァート、破局報道後のマックス・エーリックの言動を「恥ずかしいと思っている」

セレブ

ラムシュタイン、デビューアルバムの25周年記念盤を12月にリリースすると発表!

音楽