シャーリーズ・セロン、娘に「彼氏を作れ」と言われ見事な切り返しを見せる

3 8月 2020
ハリウッド業界を代表する名女優シャーリーズ・セロンは、現在シングルライフを楽しんでいる。しかし、娘はそんな母を心配しているようで、「恋人を作るべきだ」とアドバイス。これに対し、シャーリーズが最高の切り返しを見せた。
 
Podcast番組『InCharge』にて、ホストのダイアン・フォン・ファステンバーグはシャーリーズに対し、「この世で一番大切な"関係"は、自分自身との間にある繋がりであることを、女性は覚えておくべきよ。自分との繋がりを持つことが出来れば、それ以外の"関係"は全て"プラス"となるけど、必ずしも"必須"なわけではない」と、女性の生き方について自身の考え方を披露。
 
するとシャーリーズは、5歳の娘に「恋人を作るべき」と言われた時のエピソードを次のように明かした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Charlize Theron(@charlizeafrica)がシェアした投稿 -


 
「あなたの口から今この話が出てくるなんて面白いわ。なぜならちょうど2日前、2人の娘と車に乗っている時に下の子から"ママには彼氏が必要だよ!"と言われて、私は"いや、必要ないわよ。今私は、とても調子がいいもの"って答えたの。そしたらあの子は、"でもねママ、私はママには彼氏が必要だと思うの。恋愛関係を持つ必要があると思うよ"と言ったわ。だから私は、"私には関係を持っている人がいるわよ。私は今自分自身との関係を持っているの"って言ったの」
 
「そう言った後の娘は、"そんなこと可能だったなんて、今まで考えたこともなかったわ"と言いたげな目をしていた。だから私はさらに、"これはすごく大事なことで、あなたたちも知っておくべきね"って話したわ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Charlize Theron(@charlizeafrica)がシェアした投稿 -


 
続いてシャーリーズは、恋人のいない女性は"何か問題がある"と判断されるこの世の中について、次のように自身の意見を語った。
 
「そういったことは不名誉に値するとされてる。恋人のいない女性はまともではないとみなされ、それは女性側に問題があるからだと言われるの。"きっとすごく難しい性格をしてるんだ"とかね。それが理由で、男性は誰もそういう女性に近づこうとしなくなるわ」
 
「"自分自身との絆を築くために時間をかけることは恥ずかしいことではない"と気付いてくれるよう、私たちが若い女性たちにそういった意識を植え付けられることを願ってるわ。恋人がいない人は"失敗作"なんだ、という世間の考え方を、私たちは変えていかなくちゃいけないもの」
 
 





Category:

Latest News

TWICEの妹分、大人気ガールズグループITZYがMTV視聴者からの質問に回答!

音楽

デミ・ロヴァート、婚約からわずか2ヶ月でマックス・エーリックと破局?!

セレブ

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに第一子が誕生!インスタ投稿で報告

セレブ

ジャスティン・ビーバーとチャンス・ザ・ラッパー、困難な状況下にいる人々を救うため2,600万円を寄付

音楽

ルイス・キャパルディ、スコットランド人として史上初の快挙を達成!

音楽

レベル・ウィルソン、インスタ投稿でジェイコブ・ブッシュとの交際を正式に認める

セレブ

ヴィクシーモデルのジャスミン・トゥークスが婚約!婚約指輪のダイヤモンドは7カラット?!

セレブ

カーディ・B、離婚を発表した直後から「DMの受信ボックスがパンクしている」

音楽