ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』のカップル、第二子の妊娠を発表!

14 12月 2020
 DCコミックスのバットマン・フランチャイズを基に青年期のジェームズ・ゴードンと少年期のブルース・ウェインを中心に描いた人気ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』の中で、恋人同士の役を演じているベンジャミン・マッケンジーとモリーナ・バッカリン。このドラマでの共演をきっかけに現実世界でも夫婦となった二人の間に、第二子となる赤ちゃんが出来たことが明らかとなった。
 
モリーナは11日、テレビ番組『The Talk』にリモート出演した際、夫ベンとの第二子を妊娠であると発表した。モリーナにはベンとの間に2016年に出産した長女フランセスちゃんの他、元夫オースティン・チックとの間にも息子が1人おり、自身にとっては今回の妊娠は3人目ということになる。
 
第二子の妊娠発表にあたり、モリーナはまず、自粛期間中の夫とのデートについて説明。感染拡大の予防でどこにも行けなくなり、夫婦二人だけの時間を取ることが難しくなったと、こう語った。
 

 
「時代は変わったわ。このご時世、"デート"という言葉が指すものは、近所を夫と二人でブラブラと散歩するだけになった。自粛生活で私も夫もずっと家にいるようになったもんだから、二人でちょっとだけ出かけてくるなんてことになると、子供たちは"どこへ行くの?!?!?"って、すごく敏感に反応して不安そうな顔をするの」
 
そして、デート生活に関する話題がひと段落すると、番組の司会者キャリー・アン・イナバは、「話が変わるけど、モリーナ、なんだかあなたは輝いて見えるわね」と一言。これを聞いたモリーナは、「私が思うに、デートが大成功だったみたいなのよね」と意味深なコメントをしながら突然立ち上がると、大きくなったお腹をカメラに向かって披露したのだった。
 
2014年、ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』での共演を機に交際をスタートさせたモリーナとベンは、2016年に婚約、その1年後にニューヨークにて結婚式を挙げ夫婦となった。





Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽