1Dルイ、ゼインとの関係は「全く良くなっていない」

14 3月 2019
ワン・ダイレクション(以下、1D)のルイ・トムリンソンが元メンバーのゼイン・マリクとの関係について本音を語った。

先日、ジャーナリストのダン・ウートンのPodcastに登場したルイは、1Dメンバーとの間に確執があるゼインとの関係について尋ねられると、「実際のところ、全く良くなっていない」とコメント。続けて、数年前に母ジョアンナ・ディーキンを亡くした直後に『Xファクター』でソロパフォーマンスを披露する際にゼインが現れなかったことが決定的な出来事だったと明かした。


Getty Images

「母の死後すぐ、ゼインとは数回電話で話したよ。彼も他のメンバーたちもパフォーマンスを見に来てくれると言っていたんだ。だけど彼は来なかった。あれにはすごく頭にきたね」 「皆がそこにいた――ハリー(・スタイルズ)、ナイル(・ホーラン)、そしてリアム(・ペイン)――あの晩、僕には彼らのサポートが必要だった。それが僕の言い分さ。彼が元気だといいんだけどね…」

ゼインは昨年末に英Vogue誌のインタビューで「正直言うと、もう彼ら誰一人とも長いこと話していないんだ。仕方ないよ。僕が去った後に色々起こったり、意地悪なことを言われたりしたからね。予想だにしない、小さなできごとがたくさんあったんだ」と衝撃の事実を告白していた。


Category:

Latest News

スティーヴ・アオキ、MONSTA Xとのコラボ楽曲をリリース!

Music

チャニング、エミネム風にイメチェン!

Celeb

『ストレンジャー・シングス』シーズン3予告編でわかる7つのこと

Show

キット、『ゲーム・オブ・スローンズ』原因でセラピー通いに

Celeb

ピンク、名監督が手掛けた最新MV「Walk Me Home」を公開!

Music

お気に入り女優に認定!ソフィー、良い飲みっぷりで人気者に

Celeb

エマ、エヴァンと婚約破棄し新恋人とデート!?

Celeb

『カメラを止めるな!』がハリウッドリメイク!?

Movie