1Dルイ、ゼインとの関係は「全く良くなっていない」

14 3月 2019
ワン・ダイレクション(以下、1D)のルイ・トムリンソンが元メンバーのゼイン・マリクとの関係について本音を語った。

先日、ジャーナリストのダン・ウートンのPodcastに登場したルイは、1Dメンバーとの間に確執があるゼインとの関係について尋ねられると、「実際のところ、全く良くなっていない」とコメント。続けて、数年前に母ジョアンナ・ディーキンを亡くした直後に『Xファクター』でソロパフォーマンスを披露する際にゼインが現れなかったことが決定的な出来事だったと明かした。


Getty Images

「母の死後すぐ、ゼインとは数回電話で話したよ。彼も他のメンバーたちもパフォーマンスを見に来てくれると言っていたんだ。だけど彼は来なかった。あれにはすごく頭にきたね」 「皆がそこにいた――ハリー(・スタイルズ)、ナイル(・ホーラン)、そしてリアム(・ペイン)――あの晩、僕には彼らのサポートが必要だった。それが僕の言い分さ。彼が元気だといいんだけどね…」

ゼインは昨年末に英Vogue誌のインタビューで「正直言うと、もう彼ら誰一人とも長いこと話していないんだ。仕方ないよ。僕が去った後に色々起こったり、意地悪なことを言われたりしたからね。予想だにしない、小さなできごとがたくさんあったんだ」と衝撃の事実を告白していた。


Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第05回 「MTV音楽と映像の世紀! 80年代名曲に、洋楽黄金時代の幕開けを聴く!(後編)」

連載・コラム

ジョージ・クルーニー、バイク事故時に死を覚悟

Show

カーディ・B、トーク番組を企画中!?

Show

ゾーイ・クラヴィッツが極秘結婚?

Celeb

アリアナ・グランデ、爆破テロ事件から2年を迎えたマンチェスターに敬意

Music

プラダ、来年から毛皮を全面廃止へ

Culture

ウィル・スミス、妻ジェイダ・ピンケット=スミスの番組は時に耐え難い!?

Show

ジャスティン・ビーバー、シュミットから制汗剤発売へ

Celeb