マイリーが夫リアムに贈ったバースデーメッセージとは?

16 1月 2019
1月13日、俳優リアム・ヘムズワースが29歳の誕生日を迎えた。リアムは先日結婚したばかり。妻となった歌手/女優のマイリー・サイラスから愛溢れる誕生日メッセージを贈られていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -



マイリーはメモ帳に書いた長文メッセージを4つのキャプション画像に分けてインスタグラムに投稿。"お気に入りの相棒"の好きなところを大量に挙げていた。

冒頭にて「あなたが私を見るときの目、私たちの犬や…豚、馬、猫、魚を見るときの目。あなたが自分の家族や…友人を見るときの目…知らない人のなかで…人生のなかで…。あなたが海を見るときの目、一人で考えごとをしているときのあなた」 「良いニュースと悪いニュースを受け取ったときのあなたの表情。いつも自分のやり方で物事をこなそうとして、助けを求めることを恥だと思っているところも好き(そう、そのことに気が付いていてメモしたの。それについて私は解決の糸口を見つけようとしてる)」と彼のリアクション一つひとつが好きだと綴っていたマイリー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HBD 2 Da Hubz

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -



2人はそれぞれ俳優や歌手として成功しているため、仕事で離ればなれになることも多々。一緒にいられない日々があることから愛おしく思う行動もあるようで、「あなたの汚い靴下が床に転がっているのが好き。だってあなたが家にいるって意味だから。新しいバンドを教えてくれるのも好き。あなたが出かけているときにそのバンドの曲を聴くと、あなたが側にいる気がするから」といったコメントも。

まだ若い2人は一緒に飲んで騒ぐこともある様子。マイリーは「前の晩に飲みすぎて二日酔いのとき、一緒にソファに座って中華料理を食べるのが好き」 「適当なパーティーに行くこともあるけど、基本的にほとんどの人とは上辺だけの付き合い。でもあなたは私にとって"本物"で、そんな誰かさんと人生を共有できる私は幸せ者だって気づかされる瞬間が好きなの」とも綴っていた。

マイリーはその他にもリアムの好きなところについて細かく述べた後、「シンプルにまとめると…あなたを愛しているわ。無条件でね」と夫への愛をストレートに表明。続けて、「ともに過ごしてきた日々で、あなたはいかなる状況においても愛し続けることについて、本当の意味を教えてくれた。あなたのことを尊敬しているし、あなたも私に敬意を払ってくれる。もし世界中でこのようにお互いを理解できるようになったら、壁を作る必要がなくなり橋を作れるようになるでしょうね…あなたの成長を誇りに思っているし、一緒に素晴らしい未来を築いていくことを楽しみにしているわ。あなたと私で…この暗い世の中に立ち向かい愛の光をもたらしていきましょう」と世界平和を願い、「私の人生において最高に幸せな日々をありがとう」と締めくくっていた。
Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第05回「桃太郎の歌 パート⑤」

連載・コラム

セレーナ・ゴメス、ニューアルバムのジャケット、タイトル、トラックリストを解禁!

音楽

エイバ・マックス、ファンからのリクエストに応え「Salt」を正式にリリース

音楽

アシュレイ・ベンソン、カーラ・デルヴィーニュとの破局報道について言及

セレブ

エド・シーラン、イギリスにおいて2010年代で最も成功したアーティストに!

音楽

ジュース・ワールドの遺族、声明を発表

音楽

ハリー・スタイルズ、道路の真ん中でサプライズコンサートを決行?!

音楽

グレタ・トゥーンベリ、トランプ大統領のツイートにまたもジョークでリアクション

カルチャー