コーチェラで目撃!オトナになった?ジャスティン・ビーバーの雄姿

16 4月 2018
現地時間4月13~15日まで開催され、数々の今をときめくアーティスト達が圧巻のステージを見せつけたコーチェラ・フェスティバル。その会場に、しばらく表舞台から遠ざかっていたジャスティン・ビーバーも姿をみせた。

ジャスティンが、スーパーマーケットでヨーデルを披露する動画を投稿しネットで話題になっていた少年、"Yodelling Walmart Kid"ことメイソン・ラムジー君と対面する様子がインスタグラムに投稿された。優しい口調でねぎらいの言葉をかけ、セルフィーを撮る微笑ましい光景だ。
 
 

Freaking Bieberさん(@freaking_bieber)がシェアした投稿 -



ジャスティンは数日前、少年がコーチェラのステージに立つコラージュを投稿しており、
 
 

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -



現実となったその光景に目を細める父親のようなジャスティンが目撃されている。
 
 

Billboard Danceさん(@billboarddance)がシェアした投稿 -



 


そんな微笑ましい光景から一転、同夜、ジャスティンは会場で開催されていたパーティで女性に罵声を浴びせながら暴力をふるっていた男性を目撃、顔面にパンチをお見舞いして壁に叩きつけた。ドラッグの影響を受けていたとみられるその男性は、勇敢なジャスティンの行動によって警察に確保され、逮捕されたという。少々手荒だが、彼の勇気ある行動によって一人の女性が救われた。お騒がせ者のジャスティンも充電期間を経て少しオトナになったようだ。

かたやザ・ウィークエンドはセレーナ・ゴメスを思って書いたと言われる楽曲「Call out My Name」をパフォーマンス中、感極まって号泣する様子が見られた。
 


セレーナを巡るメンズたちの悲喜こもごも、リアーナ、ニッキー・ミナージュ、ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻など、多くのトップスターが集結したコーチェラでは、この他にも多くのドラマが生まれたことであろう。

Latest News

「=LOVE×HADO ミニライブ & HADOカップ」開催決定!

news

ヘイリー・ボールドウィン、早くも結婚式の準備をスタート!

Celeb

夏フェスで使えるヘア&メイクグッズ15選

Culture

18歳の若きSSW=スネイル・メイル、待望の単独公演決定!

Music

ジョナス・ブルーの「Rise」が映画『ヌヌ子の聖★戦』とコラボ!

Music

サマソニ出演!グレタ・ヴァン・フリートが待望の新曲を発表!

Music

『エリック・クラプトン~12小節の人生』ポスター&場面写真が解禁に

Movie

7月に誕生日を迎える名曲15選

Music