『キャプテン・マーベル』、新予告編が公開!

6 12月 2018
マーベル・スタジオが映画『キャプテン・マーベル』の最新予告編を公開した。
 
キャプテン・マーベルは人間として地球に生まれ、米空軍で働いていた過去を持つキャラクター。瀕死の状態を地球外生命体のクリー人に救われ、クリー人兵士のDNAを融合して生まれ変わり、新たな道を歩んでいる。今回の予告編では彼女の生い立ちをより深く知ることができるようなものになっていた。
 

 
また、敵であるスクラル人との戦闘シーンもふんだんに盛り込まれている。第一弾予告編では、キャプテンが老女に扮したスクラル人を攻撃する場面もあり、ファンたちをざわつかせていた。最新の予告編ではその場面が長尺で紹介されており、スクラル人が老女らしからぬ動きでキャプテンに反撃する姿が映し出されている。
 
『キャプテン・マーベル』は2019年3月15日(金)に公開予定。今年公開された『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』ではスーパーヒーローを管理する国家組織S.H.I.E.L.D.の長官ニック・フューリーがキャプテンにSOSを出す場面があった。『アベンジャーズ』シリーズの最新作は2019年5月に公開を控えているため、『キャプテン・マーベル』には『アベンジャーズ』と繋がるシーンもあるのではないかと噂されている。
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special