シーア、スーパーに居合わせた買い物客のため素性を隠し支払いを申し出る

3 12月 2019

オーストラリア出身の覆面シンガー=シーアが、スーパーマーケットで買い物をしていた人々に声をかけ、代わりに支払いを済ませるという神対応を見せたようだ。
 
パフォーマンスの時には欠かせないアイコニックなウィッグを脱ぎ捨てスーパーに現れたシーアは、彼女の正体に気づいたファンに対し、最後の支払いは自分がするとオファー。ファンはこの時の様子を撮影しており、ツイッター上でシーアに改めて感謝の気持ちを述べていた。
 




普段メディアの前に姿を見せる際は顔の半分まで隠れるウィッグを被っているため、ファンでなければその場にいることすら気づかれないシーア。Metroによれば、シーアはこの時、自分の名前はシシーと言い、宝くじに当選したために支払いをオファーしていると言って回っていたという。
 
素性を隠しながら人々に尽くす姿。まさにシーアの素晴らしい人間性を垣間見ることが出来た瞬間だった。

 



Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽