キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

19 6月 2019
キャサリン・シュワルツェネッガーは、夫クリス・プラットの素晴らしい父親ぶりを見て恋に落ちたそうだ。16日の父の日に際し、元妻アンナ・ファリスとの間に6歳の息子を持つクリスに対して、キャサリンはインスタグラムで次のようなお祝いのメッセージを送った。

「私の素晴らしい旦那さんへ、父の日おめでとう。あなたの熱心な育児ぶりと愛する父親としての面こそが、あなたに恋した数多くの理由の一つで、これからももっともっと好きになっていくでしょう。愛してるわ」
 


キャサリンはまた、自らの父アーノルド・シュワルツェネッガーへの父の日のメッセージも忘れておらず、妹のクリスティーナにミルクをあげている父の隣に座った自身の写真を投稿し、「パパ、父の日おめでとう!すごく愛してるわ(テーブルでマーベリックに餌をあげてる時でさえね)」とペットの冗談を交えたキャプションを付けている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Happy Father's Day daddy! I love you so much (even when you feed Maverick from the table)! ♥️

Katherine Schwarzeneggerさん(@katherineschwarzenegger)がシェアした投稿 -



一方でクリスは2014年に多発性硬化症により他界した自身の父に向け、「今まで会った中で最も強く面白い人間の父さん、父の日おめでとう」とメッセージを送っている。
 


そんな中、先日挙式したばかりのキャサリンとクリスはすでに子作りを視野に入れていると報じられていた。関係者は、「キャサリンとクリスは結婚してとても幸せで、ハネムーンに近々行く予定です。子作りについても考えているんです。2人にとってとても重要なことですから。クリスは子供好きですし、キャサリンは大家族の出身ですので同じ環境を望んでいるんです」とコメントしていた。


Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画