ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

10 7月 2020

先日ホールジーがゲストアーティストとして参加した新曲「Life's A Mess」を発表し話題となったジュース・ワールドが、日本でも絶大な人気を誇る覆面DJ、マシュメロを迎えた新曲「Come & Go」を緊急リリースした。
 

 
実は、ジュースとマシュメロのコラボの噂は1年以上前からあり、2018年8月にマシュメロが「僕らの曲を出すのが待ちきれない」とジュースとのツーショットと一緒にツイートをしたことを機に両者のファンからいつリリースされるかと長く期待が寄せられていた。
 



マシュメロは今回の楽曲リリースにあたり、SNS上で次のようにコメントしている。
 
「ジュース・ワールドは、これまで出会った人の中で最も才能に溢れた人物の一人だった。特に音楽のことに関しては、いつもすごく気が合って、彼と一緒に過ごした時間には本当にワクワクさせられたね。ジュースが泥のついたバイクでウィ―リーをするために休憩を挟んで、その休憩から戻った後にたったワンテイクで丸々1曲を仕上げられるのは、彼にとってごく当然のことだった。このアルバム(ジュースの最新アルバム『Legends Never Die』)に加わることができて、世界に向けて一緒に何を創り出したかをシェアできるなんて、本当に嬉しいんだ。君は本当に素晴らしい人間で、今でも毎日恋しくなるよ。君はいつまでも音楽を通して生き続ける」
 


 
ジュース・ワールドによる死後初となる最新アルバム『Legends Never Die』は、7月10日にリリース予定。
 

 

 

 



Category:

Latest News

リリー・コリンズ、映画監督の恋人と婚約!ちょっと変わった婚約指輪をSNSでお披露目!

セレブ

泥沼劇に発展?マックス・エーリック、デミ・ロヴァートとの破局を「ニュースサイトで知った」

セレブ

ソフィー・ターナー、出産前には決して投稿しなかったマタニティ写真をSNS上で公開!

セレブ

ロイヤル・ブラッド、来年春リリースの新作から「Trouble’s Coming」を先行解禁!

音楽

誕生日を記念したグウィネス・パルトローのヌード写真に娘アップルが半狂乱?!

セレブ

EDM界のゴッドファザーことティエスト、待望の新曲「The Business」をリリース!

音楽

ホアキン・フェニックスと婚約者ルーニー・マーラの間に男の子が誕生!

セレブ

新世代の歌姫フレッチャー、トレヴァー・ダニエルを迎え「Bitter」の新バージョンを解禁!

音楽