アカデミー賞、今年は司会者なしで開催か?

10 1月 2019
現地時間で2月24日(日)にロサンゼルスにて授賞式を開催予定の「第91回アカデミー賞」だが、今年は司会者なしの授賞式になりそうだという。

アカデミー賞は当初、アメリカ人俳優/コメディアンのケヴィン・ハートを今年の授賞式のホストに選出したものの、その後事態が一変。ケヴィンが過去に同性愛者に対する差別的なツイートを何度も行なっていたということが発覚し、世間から非難が殺到した結果、ケヴィンは司会の座を自ら辞退した
 

ケヴィンが抜けた穴を埋めるべく他に適任者を探し続けて来たそうだが、授賞式まで6週間を切った現在も後任者が見つかっていない。そのため主催側は、最悪の場合、多数のハリウッドスターたちに少しずつMCの場面を割り当て、なんとか放送を乗り切ろうという計画を立て始めているようだ。

このまま司会者不在の授賞式となってしまうのか…続報に注目したい。
Category:

Latest News

リタ、スパイダーマン・ジョークで熱愛の話題を回避

Celeb

トロイ・シヴァン&ラウヴ、コラボが実現!

Music

ブライアン・アダムス、エド・シーランと新曲を共作!

Music

ジミー・ファロン&バッド・バニー、練り歩きパレードを開催!

Music

「第61回グラミー賞」のパフォーマーが発表に!

Music

ケシャ、そばかすだらけのすっぴん写真を大公開!

Celeb

『ゴーストバスターズ』続編の予告編が解禁!

Movie

アンバー・ローズ、別の職業を目指していた?!

Celeb