リブート版『ホーム・アローン』の第一弾キャストが発表に

12 12月 2019

ディズニー+での配信が決定しているリブート版『ホーム・アローン』の第一弾キャストが発表になった。
 
かねてよりリブート版製作の話が何度も持ち上がっていた『ホーム・アローン』。オリジナル版の世界観を壊さないようにと、リブート版製作に関しては慎重な協議が重ねられていたが、製作元である20世紀フォックスを買収したことをきっかけに、ディズニーは"禁断の扉"を開けることにしたようだ。
 
Varietyによれば、主人公の男の子には映画『ジョジョ・ラビット』への出演で知られるアーチー・イェーツが抜擢された。また『The Office』のエリー・ケンパーと『デッドプール2』のロブ・ディレイニーの出演も発表となったが、その役柄については明かされていない。
 




Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽