デミ・ロヴァート、ジャスティン・ビーバーのマネージャーが担当に!

14 5月 2019
デミ・ロヴァートが、スクーター・ブラウンを新しいマネージャーとして迎えている。昨年7月に薬の過剰摂取で病院に緊急搬送されたデミだが、ジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデを手掛けた敏腕マネージャーを迎え、心機一転を図るようだ。

デミは、スクーターとの2ショット写真をインスタグラムに投稿。「皆!私の夢が今日叶った。正式に新しいマネージャーが付いた!唯一無二のスクーター・ブラウンよ!あなたとこれから仕事をしていくことに興奮と喜びが止まらない。私を信じ、この旅路に参加してくれてありがとう」とキャプションを添えていた。
 


そんなデミはリハビリ施設退所後、シラフでいることに懸命に努めているようで、昨年12月には「私は今シラフで、生きていることに感謝し、自分のことを労わっている」「ありがたいことに家族と一緒にいて、リラックスし、自分の精神や体、魂に対して向き合う時間を取らせてもらっている。心の準備が出来たら戻ってくるわ」と綴っていた。


Category:

Latest News

ナタリー・ポートマン、モービーとの交際説を否定

Celeb

エル・ファニング、カンヌ国際映画祭で気絶!

Celeb

カーディ・B、脂肪吸引手術からの回復のため公演をキャンセル

Music

アレサ・フランクリン、遺言が自宅ソファの下から発見

Celeb

ウィル・スミス、主役アラジンをバックダンサーと勘違い!?

Celeb

エリー・ゴールディング、地球温暖化対策を若者に呼び掛け

Celeb

シェール、「ジェンダーレス」なフレグランスを開発

Celeb

ディプロとチャーリーXCXによるスパイス・ガールズの曲が流出

Music