2018-01-18
ホールジーとジー・イージー、「サタデー・ナイト・ライブ」で熱々キス


Getty Images
ホールジーが、アメリカの人気バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」(以下SNL)の今年度の初回ミュージカル・ゲストとして出演。新曲2曲をステージで披露した。

SNLに出演するのは今回が初のホールジーは、明るい黄色のファーコートを着て最新作『Hopeless Fountain Kingdom』からのシングル「Bad at Love」をダンサーたちとパフォーマンス。続いて衣装をシックな黒のドレスへとチェンジし、私生活でも恋人のジー・イージーと共にデュエット曲「Him & I」を熱唱した。

「Him & I」はオープニングで2人が曇った窓ガラスの後ろからこちらを見るという映画のワンシーンような演出から始まり、エンディングでは歌い終えた2人が熱いキスを交わすという終始ロマンチックな内容だった。

ホールジーは出演後に「SNLでの全ての瞬間を楽しんだわ。彼が私の側にいてくれたことを光栄に思うし、私たち2人とも大成功の出来だった。人生最高の夜になったわ!」と喜びのツイートをしており、ジーもまた「ニューヨークから生放送。SNLだよ!イエーーーーーイ!」と書き、ステージで見せたホールジーとのキスシーンをインスタグラムで公開していた。

MTV NEWS