2017-12-27
テイラー・スウィフトとケイティ・ペリー、ついに仲直りの兆し?


Getty Images
長年にわたって不仲説が囁かれていたテイラー・スウィフトとケイティ・ペリーが、ついにその確執を解いたことが報じられた。

E! Newsの報道によると、12月20日にテイラーは次のシングル「End Game」のミュージックビデオを撮影するため、ロケ地のフロリダ州マイアミに滞在。偶然にもその日はケイティがマイアミにある「アメリカン・エアラインズ・アリーナ」でコンサートを行っており、これを機に2人は再会を果たしたのだという。そしてテイラーのMVにケイティがカメオ出演することになったそうなのだが、真相は定かではない。

今年ケイティはテイラーとの確執について「私は終わらせる準備ができているわ。間違いなく100%ね。私はテイラーを許すし、今まで私がやった全てのことを心から謝罪するわ。そしてテイラーにも同じことをしてほしいって思ってるの。実際にそろそろ…仲直りするべき時が来たんだと思う」とインタビューで話していた。

テイラーの「End Game」はエド・シーランとフューチャーが参加しており、果たして本当にMVにケイティの姿があるのか、双方のファンたちは大きな期待を寄せているようだ。

MTV NEWS

関連番組
テイラー・スウィフトVideoSelects
通常Ver:12/29 [金] 25:00-27:00
英語字幕Ver:12/28[木] 22:00-23:00 ほか

Storytellers: テイラー・スウィフト
12/29 [金] 27:00-28:00