2017-12-07
カミラ・カベロ、ソロデビューアルバム『Camila』のリリース日&アートワークを公開


Getty Images
カミラ・カベロがついに、ソロデビューアルバムの新タイトルやリリース日を明らかにした。アルバムのタイトルは当初の『The Hurting. The Healing. The Loving.』から大きく変わって『Camila』とセルフタイトルが付けられ、来年1月12日(金)にリリースされるという。

カミラは12月5日にインスタグラムで、ソロデビューアルバム『Camila』のアートワークを初公開。「ようやくデビューアルバムが完成しました。このドキドキを落ち着かせるのが大変だわ!!みんな、今年は辛抱強く待っていてくれてありがとうね。この1年の私の人生を収めたサウンドトラックを、早くみんなに聴いてもらいたくてウズウズしちゃう…全ての曲に特別な思い出が詰まってるし、正直言ってその全てを解放できることに感無量よ。まさに人生の節目のような感じね」と興奮気味に伝えていた。

また、自身のファーストネームをそのまま新タイトルに名付けた理由については「だって私の人生の区切りが付いた特別な場になったから。誰かとのストーリーから始まって、最後には本当の私自身に戻ることができた作品なの」と語っている。

さらに来年1月まで待ちきれないファンに向けて朗報があり、iTunesで 『Camila』を先行予約すると新曲「Never Be The Same」と「Real Friends」をいち早く聴くことが出来るとのこと。iTunesでの先行予約は、本日12月7日からスタートする。

MTV NEWS