2017-10-05
ストームジー、フリースタイルの新曲「4PM IN LONDON」で2ndアルバムを告知


Getty Images
ラッパーのストームジーがフリースタイルの新曲「4PM IN LONDON」を10月3日にリリースし、楽曲内のラップで「セカンドアルバムを近日リリースする」と発表した。

ストームジーは「4PM IN LONDON」で、「俺たちが言ってるのは、ストリート向けにアルバムをリリースしなきゃってことだ / 人々のためにアルバムをリリースさせてくれ / 最初のテープを聴いた彼らは、続編を望んでいるだろう」 「夏に、サマーチューンをリリースするべきだと言われたんだ / 俺はガムシャラに頑張っていた、セカンドアルバムはもうすぐだよ / 約束する」とラップで告知している。

ストームジーはわずか8ヶ月前の2月に、デビューアルバム『Gang Signs & Prayer』をリリースしたばかり。『Gang Signs & Prayer』はグライム・シーン史上初のUKアルバム・チャート1位に輝いた大ヒット作で、すでにゴールドディスクを獲得済み。

また、ストームジーが参加したリトル・ミックスの「Power」リミックス版は、自身の大ヒットシングル「Shut Up」に続く2枚目のプラチナシングルとなった。

MTV NEWS