2017-08-10
カミラ・カベロ、ニューシングル「Inside Out」を近日中にリリースすると告知


Getty Images
今月初めに2枚のニューシングル「OMG」「Havana」を同時リリースしたばかりのカミラ・カベロが、早くも新曲「Inside Out」を近日リリースすると告知した。

現在「OMG」と「Havana」はどちらも好調の売れ行きで、iTunesやSpotifyのチャートを独走中。これを受けてカミラは8月4日にツイッターで、「みんな…ビックリされちゃうくらい私はあなた達を心の底から愛しているわ。私のことを応援して励ましてくれて、そして変わらず私を愛してくれてありがとう。大好きよ」とファンに向けて感謝のメッセージを伝えている。

さらにカミラが8月6日にインスタグラムで公開したプロモーション画像には、「OMG」と「Havana」の隣に “Coming Soon” とラベルの貼られた「Inside Out」のポスターが出現。リリース日は明かされていないが、カミラは今月からブルーノ・マーズの「24K Magic Tour」のオープニング・アクトを務めており、ステージでこの「Inside Out」を何度もライブパフォーマンスしている。

MTV NEWS