2017-05-18
カミラが遂にソロデビュー曲をリリース!本格的に活動スタート!


Getty Images
元フィフス・ハーモニーのカミラ・カベロがついにソロデビュー曲をリリースするようだ。カミラは5月14日にツイッターでデビューシングルとアルバムのタイトルを発表した。

カミラはツイッターで「2017.5.19」と大きく書いた写真を公開。ソロデビュー曲『I Have Questions』を明日の5月19日にリリースすると発表し、アルバムも完成間近であると伝えている。アルバムのタイトルは『The Hurting the Healing the Loving』で、カミラによると “暗闇から光への旅” がテーマになっているという。

カミラは昨年行われたフィフス・ハーモニーのツアー中にこのシングル『I Have Questions』を書き始めたようで、「あの頃の私は失意のどん底にいたの」と明かし、「それについて話すのも気が引けるくらい苦痛で、絶対に大きな声で読みたくないくらいの厳しいチャプターだったわ。あの後は半年間も他の曲を書くことができなかったの。だって曲を書くには色々なこと全てを感じなければならないし、そんな心構えはまだ全然できない状態だったから」と過去を振り返り、当時の気持ちを語った。

それからだんだんとカミラは苦痛と向き合って心の整理をしながら克服していくことで、ハッピーな曲を書けるまでに立ち直ることができたという。そんなカミラの心の流れはアルバムのタイトル『The Hurting the Healing the Loving (傷つき、癒し、愛を感じる)』に反映されているのだろう。この3つがカミラの心を成長させる重要な3段階になったようだ。

MTV NEWS