2017-03-17
ジェニファー・ハドソン、「大好きなエド・シーランとコラボしたい」

歌手で女優のジェニファー・ハドソンが、エド・シーランとコラボするとしたら?もし本当に現実になったらすごいことだ。想像だけで終わらせるにはもったいなさすぎるコラボレーションである。

MTVの独占インタビューでジェニファーは、今最も気に入っているアーティスについて、「最近エド・シーランにハマっているの。これは是非とも言わなきゃだわ、彼の最新アルバムが大好きなのよ」と明かした。新曲『Remember Me』でカムバックしたジェニファーは「エドとコラボしたくてたまらないの。エドはいつも素晴らしい音楽を作るもの。だからもしエドと一緒に仕事できたら夢のようね。そしたら最高のコラボになるに違いないわ」とエドを大絶賛。

しかしエドを好きだと言うわりには、今までエドと実際に会ったことがあるかどうかの記憶が曖昧だという。「彼と会ったことがあるかって? 分からない!でも、多分まだ会ったことはなかった気がする。だってエド・シーランと会ったことがあれば、覚えてないわけがないわよね?!」とあっけらかんと話し、「私たちみたいなアーティストは様々な場所を行き来したり、色んなことが日常生活で起こるから、そういった質問に自信を持って答えられないのよね…!」と話した。質問の回答がどうであれ、少なくとも正直者なジェニファーだった。

MTV NEWS

関連番組
MTV洋楽EXPRESS
3/21 [火] 19:00-19:30 ほか

MTV WORLD STAGE: エド・シーラン
3/28 [火] 22:00-22:30 ほか

Storytellers Ed Sheeran Live!
3/28 [火] 22:30-23:30