2017-02-28
エミネム、レディング&リーズ・フェスティバルに出演決定


Getty Images
エミネムが、8月25日から27日の3日間にイギリスで開催されるレディング&リーズ・フェスティバルに、最後のヘッドライナーとして出演することが発表された。エミネムがレディング&リーズ・フェスティバルのヘッドライナーを務めるのは3度目で、前回の出演は2013年だった。

フェスティバルの主催者メルヴィン・ベン氏は、「エミネムがレディング&リーズにカムバックしてくれることにとても興奮しています。2013年の彼がヘッドライナーを務めたパフォーマンスは本当に素晴らしかったので、またフェスティバルに戻って来てくれることが嬉しいですね。すでに発表していたミューズとカサビアンに加えて、エミネムがファイナルのヘッドライナーです。総勢70組以上の出演アーティストにこのヘッドライナーの組み合わせは、これまでで最も強力なラインナップとなっております」と語った。

追加で発表されたアーティストは、ハイム、ユー・ミー・アット・シックス、ホールジー、ブロッサムズ、フランク・カーター&ザ・ラトルスネイクス、チャーリーXCX、リーサル・ビズル、ザ・プリティー・レックレス等で、すでに発表されていたアーティストは、カサビアン、ミューズ、ファットボーイ・スリム、メジャー・レイザー、バスティル、コーン、ラット・ボーイ、ワイリー、フルームら。

MTV NEWS