2017-02-28
妊娠中のビヨンセ、コーチェラ・フェスティバル出演を辞退


Getty Images
今月の上旬に、インスタグラムにて双子を妊娠中だと発表したビヨンセ。今ではインスタグラム史上最多の"いいね!"を獲得している。しかし今回、医師の指示によりコーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル出演の辞退を余儀なくされたようだ。ビヨンセは2日間ヘッドライナーとして出演予定だった。

今年4月に2週にわたって開催される本フェスティバルは、他にもレディオヘッドとケンドリック・ラマーをヘッドライナーとして迎える予定だが、ビヨンセに代わるアーティストはまだ発表されていない。

フェスティバルの主催者は、「ビヨンセは医師のアドバイスに従って、ハードなスケジュールを控えることになりました。それに伴って当フェスティバルの出演は見合わせることになりました」と発表。また、「ビヨンセには2018年に改めてヘッドライナーを務めて頂くということで、事務所側からも了承を得ております。皆さまのご理解に感謝いたします」と発表した。

ビヨンセは数週間前のグラミー賞にて最優秀ミュージック・ビデオ賞と最優秀アーバン・コンテンポラリー・アルバム賞を受賞し、同授賞式ではパフォーマンスも披露した。

MTV NEWS

関連番組
ビヨンセ VideoSelects
3/13 [月] 22:00-23:00