2012-09-07
ウィズ・カリファ&アンバー・ローズ、VMAレッドカーペットで妊娠発表


Photo: Frederick M. Brown/Getty Images
ラッパーのウィズ・カリファと婚約者でモデルのアンバー・ローズが、現地時間の6日に米ロサンゼルスにて開催されたMTV主催の音楽授賞式「MTV Video Music Awards 2012」(以下、VMA)のレッドカーペットにて、第1子の妊娠を発表した。

MTV Newsのプレゼンター、スウェイの取材を受けたカリファは、「スウェイ、君は俺のアニキだ。だから、まずは君から、そして世界中のみんなに伝えたかったんだ。俺たちに美しい赤ちゃんが生まれる」と明かし、「赤ちゃんが生まれるんだ!」と叫んだ。

カリファはシースルーのドレスを着たローズの大きなお腹にキスをして、「マジで良いMCになれるよう、彼にラップを教えなきゃ」と述べ、男児を望んでいることをほのめかした。

2人は昨年のVMAのレッドカーペットで、結婚や子どもについて語っていた。「いつもそのことについて話し合っているわ。彼が言ったように、私たちはとても愛し合っているの。でも今はしばらく2人の時間を楽しんでいるのよ。お互いすごく忙しいし、ハードワーカーだけど、その時が来れば、そうなるはずよ」と当時ローズはコメントしていた。

「MTV Video Music Awards 2012」の模様は、MTVジャパンにて9月23日(日)夜10時より独占放送予定(※初回放送、リピートあり)。詳しくはこちらのページをチェック。

MTV News