2011-06-10
ブリトニー・スピアーズ、ツアーの前は「超緊張」


Photo: Ethan Miller/Getty Images for ABC
シンガーのブリトニー・スピアーズが、今週全米で放送されたテレビ番組「エンタテインメント・トゥナイト」の中で、北米ツアーへの意気込みを語った。

「すごくワクワクしているの」とブリトニーは述べた。「たぶん前日には、超緊張すると思うわ。2ヶ月くらい前から、みんなですごくがんばってきたし、全てが本当に良い感じに完成してきているんだもの」。ニッキー・ミナージュをオープニング・アクトに迎えたツアーは、16日にキックオフする。

ブリトニーはダンス満載の今回のツアーに照準を合わせて、シェイプアップをしてきた。「かなりヘトヘトになるわよ。特にステージに出て8曲目くらいがね」とブリトニーは説明した。

「ものすごく息切れして、『どうやって残りのショーをやれというの?』って思うわけ。でも、かなり前からトレーニングを積んできて、リハーサルの前にもワークアウトとかしてきたから、そんな危機的状況には陥らないわ。たくさん走っているの」。

さらにツアー中のリラックス法を訊かれると、ブリトニーは「家から持参する自分の枕」と答えてクスクス笑った。「自分の枕がないとダメなの。それに、『セックス・アンド・ザ・シティ』の古いエピソードを観るのが大好き。全シーズンを持って行けば、バスの中で観て楽しめるわ。必須アイテムね」。

ツアーに加えて、アルバムからの最新シングル「I Wanna Go」のミュージックビデオがもうすぐ発表される。ディレクターはクリス・マーズ・ピレロで、ブリトニーはシングルのジャケットで、ミッキーマウスの耳がついたスカル模様の超ミニスカート姿で微笑んでいる。

MTV News