NEWS

ご意見・ご感想

2009/07/08

ブルック・シールズ、マイケルとの友情を明かす


Photo: Getty Images
ステープルズ・センターに集まった参列者の前に立った女優のブルック・シールズは、世界が知っていたマイケル・ジャクソンではなく、自身が知っていたマイケルを振り返った。共に幼くしてキャリアをスタートし、スポットライトを浴びて、早く大人になることを求められた2人のスターは、互いと居るときだけは子供に戻れたのだという。

13歳のときにマイケルに出会ったというシールズは、「出会った頃や共に過ごした日々を振り返ると、一緒に出かけると必ず、"奇妙なカップル"だとか、"ありえない組み合わせ"だとか書かれていました。でも、私たちにとっては、最も自然で気楽な友情だったのです」と明かした。

シールズはスピーチを通じて、エリザベス・テイラーの結婚式に揃って参加したことや、何十年にも渡る友情において何度も一緒に笑ったことなど、マイケルとの思い出を回想した。「サポートしたり、デートの相手になったり、マイケルはいつでも私を頼りにできるとわかっていました。それに、一緒に居ればどこに居ようが楽しい時を過ごせることも。私たちには絆があったのです」。

ユーモア溢れる心からのスピーチで、シールズはトレードマークの片手の手袋についてからかったことや、マイケルが彼女にムーンウォークを教えようとして失敗したエピソードなどを明かした。

 関連 NEWS

 OTHER NEWS

ページトップに戻る

 Pick Up


© MTV Networks. MTV: Music Television and all related titles, logos and characters are trademarks of MTV Networks, a division of Viacom International Inc. All Rights Reserved.