
Photo: Gareth Cattermole/Getty Images
つい先日、ニューアルバムのタイトルをSNSサイト「Twitter」上で発表したマライア・キャリー。今度は同サイトでファーストシングルについて明かした。
「ニューアルバム『Memoirs of an Imperfect Angel』からのファーストシングルは「Obsessed」というタイトルで、来週火曜日にラジオで解禁されるの」と彼女は綴った。
「マジで、この曲はこれまでの曲の中でもお気に入りよ。アルバム全部を気に入っているの。完全に夢中よ。みんなに聴いてもらうのが待ちきれないわ」。
マライアは先月、同サイトに「みんなを愛しているから、誰よりも先にニューアルバムのタイトルを伝えたかったの」と書き込み、「『Memoirs of an Imperfect Angel』(=未完成な天使の自叙伝)よ。とても私的なあなたのための作品なの」と明かしていた。
アルバムに関する情報はほとんど明かされていないが、ソングライター兼プロデューサー兼アーティストのザ・ドリームは参加を認めている。■
MTV News