MUSIC NEWS

ご意見・ご感想

2008/11/10

リアーナ、クリス・ブラウンとのデュエット中に走り去る


Photo: Jamie Fawcett/FilmMagic
6日に行われたオーストラリア・シドニー公演にて、ステージ上で倒れそうになったと報じられたシンガーのリアーナ。だが、関係者はその後、彼女の「健康状態は完璧」だと発表した(写真=シドニーに降り立ったリアーナ)。

ネットに流出したビデオでは、コルセットを着用したリアーナがシンガーのクリス・ブラウンとヒット曲「Umbrella」をデュエットしており、途中で前かがみになって、お腹を押さえている。一部の報道では、彼女が歌を終えてからステージを走り去り、救急車が待機していたとされているが、ビデオでは彼女が去った後もブラウンがステージに取り残され、音楽の演奏が続いている。

「会場内はとても暑かったため、リアーナは曲が終わった後、ステージを降りて息を落ち着かせ、水分補給する必要がありました」と関係者は7日にMTV Newsに伝えた。「彼女の健康状態は完璧で、明日のコンサートにも出演します」。

一部の芸能情報サイトは、リアーナが会場の空調システムによって具合を悪くしたと報じている。また、地元の病院で手当を受けたという報道もある。■
Jocelyn Vena, MTV News

関連NEWS

OTHER NEWS

ページトップに戻る

Pick Up


© MTV Networks. MTV: Music Television and all related titles, logos and characters are trademarks of MTV Networks, a division of Viacom International Inc. All Rights Reserved.