2008-08-01
FUJI ROCK '08 プライマル・スクリームとラヴフォックスが共演を語る


Photo: MTV JAPAN
先日開催された「FUJI ROCK FESTIVAL '08」で、2日目のグリーン・ステージに出演したプライマル・スクリームのライブに、強力な助っ人が出演した。

プライマル・スクリームの新作『Beautiful Future』には、ブラジル出身のバンド、CSSのフロントウーマン、ラヴフォックス(写真)がフィーチャーされた「I Love To Hurt (You Love To Be Hurt)」という楽曲が収録されている。今年のフジロックではCSSも2日目に出演が決定していたことから、ファンの間ではステージでの共演が期待されていた。

ライブではボーカルのボビー・ギルスピーに紹介されてラヴフォックスが登場すると、オーディエンスは大盛り上がり。エレクトロ・テイスト満載のラブソングを、2人は情熱的に熱唱した。

「ステージでの共演は2度目だったの」とラヴフォックスはMTV Newsに語った。「最初はビビったけど、1度ステージに出たら最高だったわ。ステージ袖に(CSSの)メンバーの姿が見えて、ちょっと落ち着けた。すべてが完璧だったの。日本で出来て、オーディエンスの反応も良かったしね」。