ベラ・ハディッド、ヴィクシーよりも「リアーナが最高」

18 11月 2019

モデル業界の最前線をひた走るベラ・ハディッドが、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに参加していた頃を回想し、当時の心境を語った。
 
パリで行われた「Vogue Fashion Festival」に参加したベラは、WWDに対し、下着のファッションショーのモデルをすることに心地よさを感じ始めたのはつい最近であると語った。
 
これまで何度かヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに参加していたベラだったが、モデルとして本当の意味でやりがいを感じた下着のファッションショーは、9月に開催された、リアーナが手掛けるランジェリーブランドによる「Savage x Fenty Show」だったという。
 

Getty
 
「リアーナは最高よ。私にとっては、あの時が初めて、ランウェイの上で自分は本当にセクシーだと感じられた瞬間だったわ。Fentyの他にもランジェリーのファッションショーでモデルをやったことがあるけど、Fentyの時のようにランウェイの上でこれほどパワフルだと感じたことはなかったの」
 
またベラの話によると、完璧にやり通さなくてはいけないとプレッシャーに委縮するモデルたちを見たリアーナは舞台裏で、「好きなように歩けばいい」とモデルたちに声をかけていたという。
 

Getty
 
「私は別の人格になりきるのが好きなの。私が思うにここまでくると、もはや自分自身を愛する必要がない時もあるの。時々ランウェイ上でモデルたちは、緊張でどうにかなるか、自分の足をどう動かせばいいか忘れてしまう、という状況に陥ることがあるのよ」
 
一流のモデルと言えど、人間であることに違いはない。自身のショーが成功するかどうかというプレッシャーを抱えている中でもそんなモデルたちを気遣えるリアーナは、やはり大物と言っても過言ではないだろう。
 

 




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽