ビリー・アイリッシュ、アリアナ・グランデに感謝

22 5月 2019
ビリー・アイリッシュ(17)はアリアナ・グランデからのアドバイスに感謝しているそうだ。デビュー・アルバム『ホエン・ウィ・オール・フォール・アスリープ、ホエア・ドゥ・ウィ・ゴー?』の大ヒットにより一躍人気アーティストの仲間入りを果たしたビリーは、その環境の変化に対する姿勢についてアリアナから受けたアドバイスがとても役立っているという。

『エンターテイメント・トゥナイト』にビリーはこう話す。「アリアナは最高。彼女はまさに神だね。色々な経験もしてきてるしね。彼女ほど尊敬する人は他にいないかも。彼女は常に物事の術を知っている。自分で気づいていなかったとしても、感覚的に分かってる。それってすごいことよね。とにかく何でも上手くやってて、本当にすごいわ」

一方で、以前にはこの名声が長く続くことはないとの見方を語っていたビリーは、ツアーで友人たちと過ごす時間がなくなることが一番辛いと明かしている。「ツアーをやってみて、物事の仕組みが分かった。自分がいなくなると、しばらくの間友達たちは寂しがってくれるけど、長らく離れると、みんなそれぞれのことをやって自分がいない生活が普通になる。誰かが死んだ時も同じ。生活を送り続けなくちゃいけないんだもん。残りの人生ずっと失った人を嘆いているわけにはいかない。前に進むしかないの」

Latest News

ニッキー・ミナージュ、マイリー・サイラスへの反撃を開始!

セレブ

リアム・ギャラガー、息子の退学処分を「誇りに思う」

セレブ

アリアナ、精神状態を考慮し追加公演はアメリカ限定に

音楽

『小悪魔はなぜモテる?!』のスピンオフ、制作が進行中!

映画

ドレイク、ニューアルバム制作に着手へ?

音楽

「MTV LIVE PREMIUM」 にベリーグッドマンの出演が決定!

ニュース

さらばキッス!史上最大規模のファイナル・ツアー、12月に日本上陸決定!

音楽

フレディ・マーキュリー、幻の未発表曲がリリース!

音楽