コリン・ファレル、二日酔いで56回も撮り直し!?

10 6月 2019
コリン・ファレルは、ひどい二日酔いでNGを連発してしまったことがあるという。コリンは、2002年公開のSF作品『マイノリティ・リポート』の撮影で、あるセリフがちゃんと言えるまで56回の撮り直しをするはめになったそうだ。

コリンは当時をこう振り返った。

「やばい日もあったね。僕は、傲慢にも誕生日の次の日はオフにしてくれって頼んだんだ。"6月1日は休みにしてください。5月31日が僕の誕生日ですから"ってね。大作映画だから、要求を聞いてもらえると思ったんだけど、結局僕は働くこととなった。誕生日の夜は飲み明かして一睡もしなかったのにね」「16年たった今もその台詞を覚えてるよ。ひどいパニックと不安を引き起こしたからね。僕の墓石に刻まれるべきだ。その日は僕の姉が撮影セットに来てたんだけど、56回の撮り直しが終わってやっと帰っていったよ。最悪だったね」


Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画