コリン・ファレル、二日酔いで56回も撮り直し!?

10 6月 2019
コリン・ファレルは、ひどい二日酔いでNGを連発してしまったことがあるという。コリンは、2002年公開のSF作品『マイノリティ・リポート』の撮影で、あるセリフがちゃんと言えるまで56回の撮り直しをするはめになったそうだ。

コリンは当時をこう振り返った。

「やばい日もあったね。僕は、傲慢にも誕生日の次の日はオフにしてくれって頼んだんだ。"6月1日は休みにしてください。5月31日が僕の誕生日ですから"ってね。大作映画だから、要求を聞いてもらえると思ったんだけど、結局僕は働くこととなった。誕生日の夜は飲み明かして一睡もしなかったのにね」「16年たった今もその台詞を覚えてるよ。ひどいパニックと不安を引き起こしたからね。僕の墓石に刻まれるべきだ。その日は僕の姉が撮影セットに来てたんだけど、56回の撮り直しが終わってやっと帰っていったよ。最悪だったね」


Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽