コリン・ファレル、二日酔いで56回も撮り直し!?

10 6月 2019
コリン・ファレルは、ひどい二日酔いでNGを連発してしまったことがあるという。コリンは、2002年公開のSF作品『マイノリティ・リポート』の撮影で、あるセリフがちゃんと言えるまで56回の撮り直しをするはめになったそうだ。

コリンは当時をこう振り返った。

「やばい日もあったね。僕は、傲慢にも誕生日の次の日はオフにしてくれって頼んだんだ。"6月1日は休みにしてください。5月31日が僕の誕生日ですから"ってね。大作映画だから、要求を聞いてもらえると思ったんだけど、結局僕は働くこととなった。誕生日の夜は飲み明かして一睡もしなかったのにね」「16年たった今もその台詞を覚えてるよ。ひどいパニックと不安を引き起こしたからね。僕の墓石に刻まれるべきだ。その日は僕の姉が撮影セットに来てたんだけど、56回の撮り直しが終わってやっと帰っていったよ。最悪だったね」


Category:

Latest News

ニッキー・ミナージュ、マイリー・サイラスへの反撃を開始!

セレブ

リアム・ギャラガー、息子の退学処分を「誇りに思う」

セレブ

アリアナ、精神状態を考慮し追加公演はアメリカ限定に

音楽

『小悪魔はなぜモテる?!』のスピンオフ、制作が進行中!

映画

ドレイク、ニューアルバム制作に着手へ?

音楽

「MTV LIVE PREMIUM」 にベリーグッドマンの出演が決定!

ニュース

さらばキッス!史上最大規模のファイナル・ツアー、12月に日本上陸決定!

音楽

フレディ・マーキュリー、幻の未発表曲がリリース!

音楽