コリン・ファレル、二日酔いで56回も撮り直し!?

10 6月 2019
コリン・ファレルは、ひどい二日酔いでNGを連発してしまったことがあるという。コリンは、2002年公開のSF作品『マイノリティ・リポート』の撮影で、あるセリフがちゃんと言えるまで56回の撮り直しをするはめになったそうだ。

コリンは当時をこう振り返った。

「やばい日もあったね。僕は、傲慢にも誕生日の次の日はオフにしてくれって頼んだんだ。"6月1日は休みにしてください。5月31日が僕の誕生日ですから"ってね。大作映画だから、要求を聞いてもらえると思ったんだけど、結局僕は働くこととなった。誕生日の夜は飲み明かして一睡もしなかったのにね」「16年たった今もその台詞を覚えてるよ。ひどいパニックと不安を引き起こしたからね。僕の墓石に刻まれるべきだ。その日は僕の姉が撮影セットに来てたんだけど、56回の撮り直しが終わってやっと帰っていったよ。最悪だったね」


Category:

Latest News

「第62回グラミー賞」のノミネートが発表!最多はリゾで8部門

音楽

ハリポタ共演者、撮影中のエマ・ワトソンとトム・フェルトンの関係を回想

セレブ

コールドプレイ、新作発売記念コンサートのYouTube生配信が決定!

音楽

ヴィンス・ステイプルズ、来日公演の開催が決定!

音楽

ベラ・ハディッド、“投稿削除事件”後にセレーナ・ゴメスに連絡していた

セレブ

ポスト・マローン、ツアーの追加日程を発表!

音楽

映画『キャッツ』、新たなトレーラーを公開!

映画

ヴルフペック、ボーナストラック4曲収録の日本盤『Hill Climber』をリリース

音楽