ジジ・ハディッド、ツイッターがハッキングされ人種差別的ツイート

14 5月 2019
ジジ・ハディッドが、ハッキング被害に遭ってしまったようだ。10日、インスタグラムを通してジジは、自身のツイッターアカウントが乗っ取られたことを報告した。

「おわかりだと思うけど、私のツイッターがハッキングされた」と綴ったジジだが、ハッカーは同日に彼女のアカウントに侵入したようで、アドルフ・ヒトラーを称賛し第2次世界大戦ではドイツが勝利して欲しかったなど人種差別的ツイートを繰り返したり、私はドナルド・トランプ米大統領のサポーターといった虚偽のツイートもしている。

現在は同アカウントは無事ジジの元へ復帰し、本人は「ツイッターが無事戻ったわ。復活させてくれてありがとう。ふざけたハッカー。私ツイッターでダイレクトメッセージは使わないから」とコメントを残している。
 



Category:

Latest News

カーラ・デルヴィーニュがジャスティン・ビーバーに苦言!「何でブロックした?」

セレブ

BTS、ニューアルバム制作過程を収録したドキュメンタリーを公開!

音楽

ソフィー・ターナー、誕生日パーティー参加者に“ソフィーの顔マスク”を強制着用?!

セレブ

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーへ捧げた幻の曲をリリース!

音楽

ビヨンセ、コービー・ブライアントの追悼イベントであの曲を熱唱

音楽

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー、新曲「Old Me」ビデオで幼少期の写真を公開!

音楽

ナイル・ホーラン、ニューアルバムのトラックリストを解禁!

音楽

クリス・プラットが暴露!『ジュラシック・ワールド 3』には「皆がカムバック」

映画