ジジ・ハディッド、ツイッターがハッキングされ人種差別的ツイート

14 5月 2019
ジジ・ハディッドが、ハッキング被害に遭ってしまったようだ。10日、インスタグラムを通してジジは、自身のツイッターアカウントが乗っ取られたことを報告した。

「おわかりだと思うけど、私のツイッターがハッキングされた」と綴ったジジだが、ハッカーは同日に彼女のアカウントに侵入したようで、アドルフ・ヒトラーを称賛し第2次世界大戦ではドイツが勝利して欲しかったなど人種差別的ツイートを繰り返したり、私はドナルド・トランプ米大統領のサポーターといった虚偽のツイートもしている。

現在は同アカウントは無事ジジの元へ復帰し、本人は「ツイッターが無事戻ったわ。復活させてくれてありがとう。ふざけたハッカー。私ツイッターでダイレクトメッセージは使わないから」とコメントを残している。
 



Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第03回「桃太郎の歌 パート③」

連載・コラム

ビリー・アイリッシュ、新曲「everything i wanted」をリリース!

音楽

カミラ・カベロ&ショーン・メンデス、一緒に新しいタトゥーを入れる?!

セレブ

デイヴ・グロール、『セサミストリート』へ特別出演!

ドラマ

ラウヴ、レイニーをフィーチャーした新曲をリリース!

音楽

ジャスティン・ビーバー、2020年夏にツアー開催か?

音楽

デミ・ロヴァートの新恋人オースティン・ウィルソンとは?

セレブ

マシュメロ、ヤングブラッドとブラックベアを招いたロックな新曲を配信!

音楽