カーディ・B、トーク番組を企画中!?

24 5月 2019
カーディ・Bは、自身がホストを務めるトーク番組を企画中のようだ。カーディは、カクテルを前にゲストのセレブ達とゴシップを語るテレビ番組を企画中のようで、『ボクテルズ・ウィズ・カーディ・B』 という名前を商標登録申請したとTMZが報じている。
 
この申請では「テレビやインターネットで配信する、セレブリティやアーティストを迎えた連続番組のエンターテイメント・サービス」にが使用目的に挙げられていると言われており、Tシャツ、スウェットシャツ、野球帽、フットウェア、スカート、ワンピースなどのアパレルやアルコール飲料の発売も予定しているという。
 
マルチな分野での活動に意欲を見せるカーディだが、先日脂肪吸引手術からの回復を目指すため、幾つかの公演キャンセルを発表している。10か月前に娘のカルチャーちゃんを産んだカーディは、元の体型に戻すために美容整形手術に踏み切ったそうで、広報からの声明にはこう記されている。「カーディは仕事復帰に躍起になり過ぎました。手術からの完全回復に必要な時間を取っていなかったのです。あまりにも忙しいスケジュールが彼女の体の負担となり、医師からは5月の残りの公演を中止するよう厳しく忠告されました」「カーディはファンをがっかりさせたくないとして非常に残念がっていますが、9月に皆と会うことを約束しています」
 
また、関係者らはE!ニュースに、「美容整形手術後、カーディはファンを落胆させたくない、自分の義務を果たしたいとしてすぐさま仕事に戻っていました。飛行機移動にステージと体に悪影響を与えていったのです」とカーディのストイックぶりを明かしていた。
Category:

Latest News

リトル・ミックスのリー・アン・ピノック、プロサッカー選手の恋人と婚約!

セレブ

ソフィア・リッチーとスコット・ディシックの破局は、あの元恋人のせい?

セレブ

ホールジー、自宅隔離の時間を利用し、司法試験に向けて猛勉強を開始!

セレブ

本日新作発売のレディー・ガガ、BLACKPINKをフィーチャーした新曲を一足早く公開!

音楽

世界がビックリ!映画『ハリー・ポッター』には、隠れた“ラブシーン”があった?!

映画

セレステ、フィニアスがプロデュースした新曲「I Can See The Change」をリリース

音楽

その額なんと10億円?!グライムス、自分の“魂”の一部を売りに出す

音楽

フォテー、6月リリースの2ndアルバムより新曲「Is It Right?」を公開!

音楽