セレブもバレンタインを謳歌!テイラー・スウィフト、恋人とのキスが激写される

14 2月 2020

全世界がバレンタインを迎えた本日、テイラー・スウィフトと恋人のジョー・アルウィンがキスとする姿を収めた動画でネット上は大盛り上がりとなった。
 
12日にイギリスのロンドンで開催された「NME Awards 2020」にサプライズ出席したテイラーはこの日、見事「最優秀ソロ・アクト・イン・ザ・ワールド」を受賞したのだが、その傍らには恋人のジョーの姿もあった。
 
そんな二人が人目もはばからずイチャイチャしているところを、会場に居合わせた観客は見逃さなかった。他の出席者が周りにいるなか二人はキスを交わし、テイラーが「最優秀ソロ・アクト・イン・ザ・ワールド」の受賞者として名前を呼ばれた際には、誰よりも先に熱い抱擁を交わしていた。
 



 



2016年11月ごろから交際をスタートさせたと言われている二人だが、こうして公の場でイチャイチャすることはめったになく、実際にこれまでも二人のデート現場がパパラッチされる機会は非常に少なかった。
 
このことについてテイラーは、1月31日よりNetflixで配信開始となったドキュメンタリー映画『ミス・アメリカーナ』の中で次のように語っている。
 
「私たちの恋愛はプライベートに保っておきたいと、二人で決めたの。2016年は本当にひどい年だったけど、それでも私は幸せだったわ。幸せになるよう訓練された方法で幸せだったわけではないけど。他の誰かの力が加わらずとも幸せだった。ただただ私たちは…幸せだったの」


 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画