セレブもバレンタインを謳歌!テイラー・スウィフト、恋人とのキスが激写される

14 2月 2020

全世界がバレンタインを迎えた本日、テイラー・スウィフトと恋人のジョー・アルウィンがキスとする姿を収めた動画でネット上は大盛り上がりとなった。
 
12日にイギリスのロンドンで開催された「NME Awards 2020」にサプライズ出席したテイラーはこの日、見事「最優秀ソロ・アクト・イン・ザ・ワールド」を受賞したのだが、その傍らには恋人のジョーの姿もあった。
 
そんな二人が人目もはばからずイチャイチャしているところを、会場に居合わせた観客は見逃さなかった。他の出席者が周りにいるなか二人はキスを交わし、テイラーが「最優秀ソロ・アクト・イン・ザ・ワールド」の受賞者として名前を呼ばれた際には、誰よりも先に熱い抱擁を交わしていた。
 



 



2016年11月ごろから交際をスタートさせたと言われている二人だが、こうして公の場でイチャイチャすることはめったになく、実際にこれまでも二人のデート現場がパパラッチされる機会は非常に少なかった。
 
このことについてテイラーは、1月31日よりNetflixで配信開始となったドキュメンタリー映画『ミス・アメリカーナ』の中で次のように語っている。
 
「私たちの恋愛はプライベートに保っておきたいと、二人で決めたの。2016年は本当にひどい年だったけど、それでも私は幸せだったわ。幸せになるよう訓練された方法で幸せだったわけではないけど。他の誰かの力が加わらずとも幸せだった。ただただ私たちは…幸せだったの」


 



Category:

Latest News

アリシア・キーズ、ヴァーチャル・チャリティ・コンサートでのパフォーマンス動画を公開!

音楽

愉快な“ウソ”で笑いを届ける!海外のエイプリルフールのネタをまとめてみた

音楽

キムとコートニーのカーダシアン姉妹による殴り合い、プロダクションの営業停止の原因に

セレブ

トロイ・シヴァン、約1年ぶりの新曲「Take Yourself Home」を緊急リリース!

音楽

【悲報】アメリカ人女性、テレビ会議で“じゃがいも”と化す

カルチャー

エミー賞受賞のソングライター、新型コロナウイルスに感染し52歳で死去

音楽

リタ・オラ、何度でも見たくなるオシャレな新MV「How To Be Lonely」を解禁!

音楽

ジャスティン・ビーバー、ツアーの開催延期を発表

音楽