ケンダル・ジェンナー、恋人ブレイク・グリフィンとの交際は不調?

17 4月 2018
先週末からスタートした今年のコーチェラ・フェスティバル。各界の著名人が多く住むアメリカのカリフォルニアで開催されていることから、観客の中に多くのセレブの姿を見つけることが出来る本イベントに、モデルのケンダル・ジェンナーも参加。交際相手のプロ・バスケットボール選手、ブレイク・グリフィンと姿を現したものの、イベント中終始お互いを避けているような様子だったと関係者が語った。

2人はコーチェラのブーツィー・べローズ・パーティに共に参加したもののお互いに会話をすることはなく、ケンダルはその夜ほとんどの時間をジジ&ベラ・ハディッド姉妹やジョアン・スモールズといったモデル仲間と過ごしたという。

スーパーモデルとNBA選手のカップルということもあり世間に注目される2人であったが、関係者は今年の2月、2人の関係が段々冷めてきていることを明かしており、「確実に2人とも冷めてきてるみたいだね。お互いに対してもそこまでぞっこんじゃなくなってるみたいだし。別に何か、仲が悪くなるような事件が起こったわけではないみたいだけど」とコメント。



さらに、2人の気持ちが急に冷めた理由として、ブレイクがロサンゼルス・クリッパーズからデトロイト・ピストンズへ移籍したことを挙げており、「デトロイトにトレードされたことで、もうカリフォルニアに住んでいないからね。遠距離になったのが原因じゃないかな。まだ別れてはいないけどね」と語っていた。

2人は、ブレイクが長年のパートナーであったブリン・キャメロンと別れた直後の、昨年8月ごろから急接近、すぐに交際に発展したとされている。

Latest News

絶望的!マルーン5、ハーフタイムショーの共演者見つけられず

Music

アリアナ、新曲「Imagine」をリリース!

Music

悪意はない?『ゴシップ・ガール』紹介文がおかしいと話題に

Show

スパイダーマン&スター・ロード、ピクサー新作で再会!

Movie

ジャスティン・ビーバー SPECIAL

Special

Little Glee Monster SPECIAL

Special

宇多田ヒカル SPECIAL

Special

DEAN FUJIOKA SPECIAL

Special