ケンダル・ジェンナー、恋人ブレイク・グリフィンとの交際は不調?

17 4月 2018
先週末からスタートした今年のコーチェラ・フェスティバル。各界の著名人が多く住むアメリカのカリフォルニアで開催されていることから、観客の中に多くのセレブの姿を見つけることが出来る本イベントに、モデルのケンダル・ジェンナーも参加。交際相手のプロ・バスケットボール選手、ブレイク・グリフィンと姿を現したものの、イベント中終始お互いを避けているような様子だったと関係者が語った。

2人はコーチェラのブーツィー・べローズ・パーティに共に参加したもののお互いに会話をすることはなく、ケンダルはその夜ほとんどの時間をジジ&ベラ・ハディッド姉妹やジョアン・スモールズといったモデル仲間と過ごしたという。

スーパーモデルとNBA選手のカップルということもあり世間に注目される2人であったが、関係者は今年の2月、2人の関係が段々冷めてきていることを明かしており、「確実に2人とも冷めてきてるみたいだね。お互いに対してもそこまでぞっこんじゃなくなってるみたいだし。別に何か、仲が悪くなるような事件が起こったわけではないみたいだけど」とコメント。



さらに、2人の気持ちが急に冷めた理由として、ブレイクがロサンゼルス・クリッパーズからデトロイト・ピストンズへ移籍したことを挙げており、「デトロイトにトレードされたことで、もうカリフォルニアに住んでいないからね。遠距離になったのが原因じゃないかな。まだ別れてはいないけどね」と語っていた。

2人は、ブレイクが長年のパートナーであったブリン・キャメロンと別れた直後の、昨年8月ごろから急接近、すぐに交際に発展したとされている。

最新ニュース

世界的DJアヴィーチー、28歳の若さで逝去

News

アリアナ・グランデ、強力な新曲「No Tears Left To Cry」をリリース!

News

ニコラス・ホルト、いつの間にかパパになっていた?!

News

リアム・ペイン、J. バルヴィンとタッグを組んだ新曲「Familiar」を解禁!

News

タイ・ダラー・サイン、トリッピーな新MVを公開

News

ドレイク、MTVリアリティーショー出演のラティーシャ・グレースと交際か?

News

ゼイン・マリク、癇癪の起こしすぎでマネージメントからクビに

News

前作から14か月、ファーザー・ジョン・ミスティの最新アルバムが完成

News