『ブレイキング・バッド』スターが新型コロナに感染!ファンにたった一つの切実なお願い

3 8月 2020
大人気ドラマ『ブレイキング・バッド』の主演などで知られるアメリカ人俳優のブライアン・クランストンが、自身のインスタグラムを通して新型コロナウイルスに感染していたと告白。ファンに向けて、たった一つの切実なお願いについて語りかけた。
 
約2分半の動画の中で、ブライアンは次のように語った。
 
「やぁみんな。少し前の話だけど、実は僕は新型コロナに感染したんだ。幸いにも症状はそこまで重くなかった。それでまぁ、自分にも何かできることはあるんじゃないかって考えて、UCLA BloodとPlasma Centerに血漿(けっしょう)を寄付しようと思いついたんだ」
 

 
ブライアン曰く、マスクの着用やソーシャリディスタンスの確保など、新型コロナに感染しないようにと細心の注意を払っていたものの、結果的に感染してしまい、軽い頭痛や胸部の圧迫感、また味覚と嗅覚が鈍くなるといった症状が現れたのだという。
 
また同投稿のキャプションには、次のような切実なメッセージが綴られていた。(一部抜粋)
 
「今では15万人ものアメリカ人が新型コロナで亡くなっている。僕はラッキーだった。軽い症状で済んだんだ。その上で君たちにどうかお願いだ、頼むからマスクを着用して欲しい。手を洗って、そしてソーシャルディスタンスに努めるんだ。僕たちはこの病に打ち勝つことが出来るさ――ただしみんなできちんとルールを守れれば、ね」

 



Category:

Latest News

TWICEの妹分、大人気ガールズグループITZYがMTV視聴者からの質問に回答!

音楽

デミ・ロヴァート、婚約からわずか2ヶ月でマックス・エーリックと破局?!

セレブ

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに第一子が誕生!インスタ投稿で報告

セレブ

ジャスティン・ビーバーとチャンス・ザ・ラッパー、困難な状況下にいる人々を救うため2,600万円を寄付

音楽

ルイス・キャパルディ、スコットランド人として史上初の快挙を達成!

音楽

レベル・ウィルソン、インスタ投稿でジェイコブ・ブッシュとの交際を正式に認める

セレブ

ヴィクシーモデルのジャスミン・トゥークスが婚約!婚約指輪のダイヤモンドは7カラット?!

セレブ

カーディ・B、離婚を発表した直後から「DMの受信ボックスがパンクしている」

音楽