ベラ・ソーン、元恋人の婚約発表に思わず大号泣!

26 6月 2019
ベラ・ソーンの元恋人であるタナ・モンジョーが、交際期間わずか2か月でジェイク・ポールと婚約し世間を騒がせていたが、この報道を受けベラが涙の投稿を行った。

ベラとタナは昨年、男性ラッパーのモッド・サンを交えた"三人交際"をしていたが、同年12月にはまずタナが交際を解消し、今年4月にはベラとモッドの関係も終焉を迎えた

タナはその後ジャスティン・ビーバーのそっくりさん=ブラッド・スーザとの交際を公にしていたが、今年4月ごろからはソーシャルメディアのスター=ジェイク・ポールと交際をスタート。タナの21歳の誕生日を祝っていたラスベガスでジェイクがプロポーズし、交際期間たった2か月という速さでスピード婚約を発表したのだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@jakepaul @tanamongeau #JanaForever I'm so happy u guys

Laurdiy💝💓さん(@laurdiyfandom18)がシェアした投稿 -



このニュースを耳にしたファンの中には、YouTuberであるタナが注目を集めるために仕掛けたドッキリだと言う声もあったが、タナの元恋人であるベラにとっては、まったく笑えない報道だったようだ。

ベラはキャプションに「元恋人が婚約したとき」と書き、自身の泣き顔を写した画像を数枚、インスタグラムに投稿。
 


またツイッターには、報道直後の率直な心情を何度も投稿していた。

「幸せを探してるんだけど…どこにあるの?」


「こんなこと電話じゃ話せないよ、直接会って話したい。ちょっと強烈すぎ」


「ジェイクは婚前契約書にサインする必要があるわ」


とはいえベラ自身もつい先日、新しい恋人と噂されていたラッパーのベンジャミン・マスコロがツーショット写真をインスタグラムに投稿し、二人の交際を暗に認めており、幸せいっぱいのはず。それでも泣き顔を見せるとは…つまるところ「これはこれ、それはそれ」ということなのだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👼+🐰= 🔥

Benjamin Mascoloさん(@b3nm)がシェアした投稿 -




Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画