ザック、オリンピック選手と熱愛中か!?

8 3月 2019
最近、髪の毛をプラチナブロンドに染めたことで人気に拍車がかかっている俳優ザック・エフロン。そんな彼にときめいている人には残念だが、ザックがデート市場からしばらく遠ざかりそうだという情報が飛び込んできた。というのも、ザックがオリンピック出場経験を持っている水泳選手サラ・ブロと一緒にいる姿が立て続けに目撃されているのだ。

2人は交際の噂について言及はしていないものの、インスタグラムを通して同じタイミングで同じホッケーの試合を鑑賞していたことを匂わせている。数日前、ザックは応援していたチーム=ロサンゼルス・キングスの帽子を目深に被っている状態で撮影したセルフィーを投稿。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@lakings in overtime #freehockey

Zac Efronさん(@zacefron)がシェアした投稿 -



一方のサラも同じようなタイミングで、同チームのユニフォームを着た後ろ姿の写真を投稿し、それに「ロサンゼルス・キングス、私のホッケー観戦デビューを特別なひと時にしてくれてありがとう。すでにあなたたちのファンよ!」とキャプションを添えていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Thank you @lakings for making my first hockey game something very special 🖤 I'm already a fan!

💋SARAH BROさん(@sarahwbro)がシェアした投稿 -



それだけではなく、翌晩行われた総合格闘技団体の試合「UFC 235」にて2人が隣同士で座っているところもキャッチされている。目撃者がE! Newsに語ったところによると、彼らは楽しい時間を過ごしていたようで、試合前には笑顔でお喋りに興じていたのだとか。

内通者によると、「ザックは複数のファンたちに話しかけられていて、サラは辛抱強くその対応を待っていた」らしい。また、2人は人混みのなかでいちゃつくなんてことはせず、「人々の注意を引くような行動は控えていた」そうだ。

ザックとサラは似た者同士。エクササイズやハイキングなど身体を動かすことが大好きで、海や山など自然豊かな場所へ出かけるのが趣味だ。もし噂が本当だとしたら、長続きしそうな組み合わせである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🧖🏼♀️🛁

💋SARAH BROさん(@sarahwbro)がシェアした投稿 -




Category:

Latest News

スティーヴ・アオキ、MONSTA Xとのコラボ楽曲をリリース!

Music

チャニング、エミネム風にイメチェン!

Celeb

『ストレンジャー・シングス』シーズン3予告編でわかる7つのこと

Show

キット、『ゲーム・オブ・スローンズ』原因でセラピー通いに

Celeb

ピンク、名監督が手掛けた最新MV「Walk Me Home」を公開!

Music

お気に入り女優に認定!ソフィー、良い飲みっぷりで人気者に

Celeb

エマ、エヴァンと婚約破棄し新恋人とデート!?

Celeb

『カメラを止めるな!』がハリウッドリメイク!?

Movie