ジャスティン&ヘイリー、既に結婚している説を否定

18 9月 2018
数日前、婚約中のジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンがニューヨークの市庁舎にて法的に入籍したとTMZが報じたことで、その情報が世界中を駆け巡っていたが、どうやらそれは事実とは異なるようだ。

報道後、ヘイリーはSNSにて「この推測の出どころはわかっているけど、私はまだ結婚していないわ!」とツイート。現在該当の投稿は消されているが、まだ"ミセス・ビーバー"になっていないと報道を否定していた。世界中から注目を集めていると多種多様のクレイジーな憶測が飛び交ってしまうため、事実無根の情報がそのまま発展するのを避けるべく、事実を発信するよう心がけているようだ。

先日、ヘイリーはジャスティンと過ごす時間を優先させるべく今後はモデル業をセーブしていくと明かしていた。だが、結婚はまだ少し先になるようだ。TMZによると、2人は婚約生活を楽しむために挙式計画にブレーキをかけているそう。ヘイリーはStellar Magazineのインタビューにて、婚約生活について「信じられないぐらい楽しんでる」 「今はネガティブな意見を全力で無視する術を学んだから、人生における今の時期を楽しむことができているの」と語っていた。

2人は7月に婚約を果たしたばかり。日々、彼らの情報を楽しみにしている身としては、結婚式の情報が待ち遠しいのは否めないが、周囲の言葉に惑わされず、2人のペースで幸せになってほしいものだ。


(C)Instagram
Category:

Latest News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りのいきさつを語る

セレブ

ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

セレブ

シャナイア、次回ラスベガス公演は「観客とダンス」!?

音楽

ダニエル・クレイグ、『007』撮影に間もなく復帰

映画

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの交際1周年をお祝い!

セレブ

ジェス・グリン、ワイト島フェスティバル出演を直前で断念!

音楽

キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

セレブ

フリーダ・ピントー、映画版『ヒルビリー・エレジー』出演へ

映画