ドレイク、ニューアルバムの情報をSNSで解禁か?

17 4月 2018
自身5枚目となるスタジオ・アルバムのリリースが待ち望まれるドレイクが、そのニューアルバムの情報をSNSで解禁した。

4月16日、ドレイクはインスタグラムに2枚の画像を投稿。まず1枚目には黒のジャケットを着たドレイクの後ろ姿が写っており、その背中には「Scorpion June Twenty Eighteen By Drake」と書かれている。キャプションにはっきりと"ニューアルバムの情報"とは明記されていないものの、恐らく「Scorpion」はニューアルバムのタイトル、「June Twenty Eighteen(2018年6月)」はリリース月を表していると考えられる。

📀 JUNE 2018

champagnepapiさん(@champagnepapi)がシェアした投稿 -



そして2枚目の写真には、サソリをかたどったダイヤモンド(もしくは金属)が埋め込まれたメダルだけが写っている。サソリはドレイクの星座(10月24日生まれ)であり、また1枚目の写真の「Scorpion」にも結びつく。どちらの投稿にも「📀(DVDの絵文字) JUNE 2018」とキャプションが添えられており、ニューアルバムの情報であると確信させるものがある。

📀 JUNE 2018

champagnepapiさん(@champagnepapi)がシェアした投稿 -



今年の1月19日にリリースした「God's Plan」はビルボード Hot 100で11週連続首位の座に君臨し続けた他、4月6日にリリースしたシングル「Nice For What」は初週の売り上げで同チャートにて1位を獲得しており、ビルボードはこれに対し「Nice For What」はドレイクがHot 100で1位を獲得した5作目の曲と発表している。

Latest News

グラミー賞にノミネートされたジョルジャ・スミス、新MVを公開!

Music

プリンスの不急の名作がアナログ・レコードとして発売決定!

Music

マイリー・サイラス、ヘイリー・ボールドウィンへのいじめを告白

Celeb

カーディ・B、ニッキーとのバトルを後悔

Celeb

ポスト・マローン、メタリカと急接近!?

Music

『ストレンジャー・シングス』シーズン3エピソード名が発表!

Show

ノア・センティネオ、セレーナ・ゴメスとのデートを計画中!?

Celeb

デミ・ロヴァートの定番デートコースが発覚?

Celeb