ベン・アフレック、リンゼイ・シューカスと再び破局か?

15 4月 2019
今年3月、Netflix最新映画『トリプル・フロンティア』への出演で俳優業に復帰したベン・アフレックが、元恋人でプロデューサーのリンゼイ・シューカスと復縁したと報じられていたが、どうやら長くは続かなかったようだ。二人はやはり別々の人生を歩むことにしたようだと関係者らが明かしている。

ベンは元妻ジェニファー・ガーナーとの3人の子どもたちがロサンゼルスにおり、一方のリンゼイは元夫との娘がニューヨークにいることが大きな原因になっているようで、関係者はピープル誌にこう話す。
「リンゼイは子供と元夫と仕事がニューヨークにありますし、ベンは仕事と家族がロサンゼルスにあります。お互いに愛し合い、尊敬し合ってはいるものの、付き合うのは無理だと気づいたんです。もう一回やってみようと真剣に取り組みましたがね。これからもお互いへの愛は変わらないことでしょう」

先月復縁が報じられた際には、ベンがリンゼイと一緒にいるのが好きだとして、もう一度やり直してみることに決めたと言われていた。


Category:

Latest News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りのいきさつを語る

セレブ

ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

セレブ

シャナイア、次回ラスベガス公演は「観客とダンス」!?

音楽

ダニエル・クレイグ、『007』撮影に間もなく復帰

映画

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの交際1周年をお祝い!

セレブ

ジェス・グリン、ワイト島フェスティバル出演を直前で断念!

音楽

キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

セレブ

フリーダ・ピントー、映画版『ヒルビリー・エレジー』出演へ

映画