ベン・アフレック、リンゼイ・シューカスと再び破局か?

15 4月 2019
今年3月、Netflix最新映画『トリプル・フロンティア』への出演で俳優業に復帰したベン・アフレックが、元恋人でプロデューサーのリンゼイ・シューカスと復縁したと報じられていたが、どうやら長くは続かなかったようだ。二人はやはり別々の人生を歩むことにしたようだと関係者らが明かしている。

ベンは元妻ジェニファー・ガーナーとの3人の子どもたちがロサンゼルスにおり、一方のリンゼイは元夫との娘がニューヨークにいることが大きな原因になっているようで、関係者はピープル誌にこう話す。
「リンゼイは子供と元夫と仕事がニューヨークにありますし、ベンは仕事と家族がロサンゼルスにあります。お互いに愛し合い、尊敬し合ってはいるものの、付き合うのは無理だと気づいたんです。もう一回やってみようと真剣に取り組みましたがね。これからもお互いへの愛は変わらないことでしょう」

先月復縁が報じられた際には、ベンがリンゼイと一緒にいるのが好きだとして、もう一度やり直してみることに決めたと言われていた。


Category:

Latest News

『ピッチ・パーフェクト』カップルが離婚を発表

Celeb

フォール・アウト・ボーイ、新曲はあの大物DJ&ラッパーとコラボか?

Music

ウィル・スミス、コーチェラで息子のライヴに飛び入り!

Music

ジョン・レジェンド、妻クリッシーのおしゃべりにウンザリ!?

Celeb

アデル、夫との破局を発表

Celeb

総勢30組が豪華コラボ!ジャスティン、アリアナらリル・ディッキー新曲で可愛い動物に!

Music

コートニー・カーダシアン、誕生日パーティーがすごいことに…!

Celeb

リブート版『チャイルド・プレイ』は『E.T.』が影響源

Movie