噂は本当だった!ショーン・メンデス、ジャスティン・ビーバーとのコラボ曲リリースを告知

18 11月 2020
12月4日に2年半ぶりとなる4thアルバム『Wonder』を発売するカナダ出身22歳のショーン・メンデス。自身の過去アルバムは全て全米1位を獲得し新アルバムに注目が集まる中、同作からの2ndシングル「Monster」を11月20日にリリースすると発表した。
 
ファンにとってさらに嬉しいのが、同楽曲はジャスティン・ビーバーとのコラボレーション曲だということだ。二人がコラボ曲を制作したという噂は今年の10月ごろから囁かれ始め、イギリスのラジオ番組に出演したショーンは、「この件に関しては、否定も肯定もできないよ」と回答を濁していた。
 
しかし、遂にその真相が明らかに!ショーンとジャスティンは、それぞれのインスタグラムやツイッターにティザー映像を投稿。カナダ出身大物アーティストの二人による、夢のコラボが実現する。
 

 
 「Monster」解禁まで、残りあと2日!一体どんな楽曲に仕上がっているのか――リリースが待ちきれない!
 




Category:

Latest News

チャーリー・ダミリオ、ある動画投稿後にフォロワー100万人を失う

セレブ

サム・スミスが新曲「The Lighthouse Keeper」をリリース!アニメビデオで監督も担当

音楽

デヴィッド・ボウイの息子、父の顔を模したケーキに大爆笑!

セレブ

世界観が台無し?!ドラマ『マンダロリアン』で“映ってはいけないもの”が見つかる

セレブ

ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

セレブ

名前を変えメキシコへ移住したドレイク・ベル、“身を隠しているのでは”と憶測が飛び交う

セレブ

シーア、ニューアルバムを来年2月に発売と発表!早速新曲のリリースも!

音楽

イギー・アゼリアが思う、ドラマ『ザ・クラウン』の「最高に狂ってる部分」とは?

ドラマ