ジェニファー・ローレンス、結婚式のプランで唯一後悔していることとは?

22 10月 2020

ジェニファー・ローレンスがクック・マロリーと結婚してから1年が経ったが、今回Podcast番組『Absolutely Not』に出演したジェニファーは、結婚式のプランについて後悔していることが一つあると、インタビューの中で語った。
 
ジェニファーは自身のプライベートについて、メディアに対して語ることはほとんどない。しかし、Podcast番組『Absolutely Not』での最新インタビューでは、結婚式のプランに関する不満をどうしても漏らさずにはいられなかったようだ。その後悔とは、花嫁が女性の友人や家族メンバーと一緒に独身最後の大はしゃぎをする"バチェロレッテ・パーティー"についてだという。
 
「私のアパートでお泊り会を開催したの。だけど、もっと大規模なお泊り会にすればよかったって後悔してるわ。ある友達と私の結婚式の日付が近くて、その娘のバチェロレッテに行ったの。結果的に――しし座の典型だけど――そのパーティーが私と合同のバチェロレッテになったというわけ」
 
「でも、人生で最も楽しい週末だったわ。その友達がどう感じたかはわからないけど、私にとっては楽しい時間だった」
 
またジェニファーは、クックとの新婚生活についても言及。「この間クックと一緒にテニスをやったんだけど、私はその…気性が荒いの。コートを1時間取ってたんだけど、15分で終わっちゃった」「ボールを打ち損ねた私は振り返ると、たくさんの子供たちがいる前で汚い言葉を吐き続けて、ラケットを力の限り放り投げちゃったの」と、面白いエピソードについて聞かせてくれたのだった。
 



Category:

Latest News

チャーリー・ダミリオ、ある動画投稿後にフォロワー100万人を失う

セレブ

サム・スミスが新曲「The Lighthouse Keeper」をリリース!アニメビデオで監督も担当

音楽

デヴィッド・ボウイの息子、父の顔を模したケーキに大爆笑!

セレブ

世界観が台無し?!ドラマ『マンダロリアン』で“映ってはいけないもの”が見つかる

セレブ

ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

セレブ

名前を変えメキシコへ移住したドレイク・ベル、“身を隠しているのでは”と憶測が飛び交う

セレブ

シーア、ニューアルバムを来年2月に発売と発表!早速新曲のリリースも!

音楽

イギー・アゼリアが思う、ドラマ『ザ・クラウン』の「最高に狂ってる部分」とは?

ドラマ