ケシャ、怪我の影響により来日公演が延期に

21 2月 2018
4月17日(火)、19日(木)にZEPP TOKYO、20日にZEPP NAMBAにて来日公演を予定していたケシャが、本人の怪我の影響により公演の延期を発表した。新たな公演日程は、リハビリ状況やスケジュール調整等を考慮しながら決めていくという。

ケシャは2月9日のドバイ公演中にステージで転倒。前十字靭帯(ACL)と膝を損傷したことで、オーストラリア、ニュージーランド、台湾、そして日本でのツアーを延期せざるを得なくなった。今日から手術に入り、できる限り早急に、夏のマックルモアーとの全米ツアー「The Adventures of Kesha and Macklemore」に向けてリハビリを行うと発表された。

ケシャは自身のインスタグラムにて、公演延期のアナウンスと謝罪のメッセージを投稿。
「この文を書くにあたって、本当に胸が痛いです。つい最近の公演中に負った怪我により、予定していたいくつかの海外公演を延期しなくてはいけなくなりました。私の人生での最大の喜びは、世界中のファンと自分の音楽を共有することです。しかし、夏のツアーとそれ以降の活動に全力を尽くすためにも、今は医者の指示に従い手術に入らなければなりません」

「公演を延期しなければいけないことが悲しすぎて、吐きたいくらいです。なんとかしてこの怪我を精神力で克服しようとしましたが、できませんでした。みんなのことを本当に愛しています。一刻も早くステージに戻れるように回復に専念し、日々精進していきます。本当にごめんなさい。いつも通り、心からの愛を送ります」

また数時間前にアップされた最新の投稿には、切開する箇所に印の書かれた、あざだらけのケシャの膝が写っており、キャプションには「次にみんながこの膝を見るとき、苦しい闘いを乗り越えた傷跡が残っていると思うわ!」と、手術に向けポジティブな思いを馳せるケシャの言葉があった。

延期となってしまった来日公演のチケットは、振替公演の日程調整に時間がかかるため、払い戻しになるという。対応方法の詳細は決定次第、チケットを購入した各プレイガイドで公開される。

Latest News

2018 MTV Video Music Awards Main Show

Special

MTV LIVE PREMIUM: MAI KURAKI

Special

ザ・ウィークエンド、待望の初来日公演が決定!

Music

スカパー!サービス向上のための「放送休止」による視聴の影響および「予約録画失敗」の可能性について

Press Release

リアム・ペイン、新しい彼女は1Dファンのお嬢様?

Celeb

トロイ・シヴァン、新曲で恋人への愛を歌う

Music

あのマーベルキャラが女性版アベンジャーズを熱望!

Movie

ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティンのある行動に大喜び!

Celeb