ポスト・マローン、あのマドンナに絡まれる

5 11月 2018
ポスト・マローンがシューズブランド「クロックス」とコラボレーションしたアイテム「Post Malone x Crocs Dimitri Clog」が即完した。

発売開始の翌日にポストはインスタグラムにて、コラボアイテムを履いてピースサインをしている自身の写真に「クロックスとの初コラボアイテムがすでに完売しちゃったよ!俺のプロフィールページにアクセスして、再販する日程を随時チェックしてくれよな」とキャプションを添え、正式に完売宣言を行った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

my first collab with @crocs is SOLD OUT already! go to link in my bio to get updates on future releases. 📷 by @adamdegross

Postyさん(@postmalone)がシェアした投稿 -



それに反応していたのが、まさかのあのマドンナ。ポストの投稿に対して「オーマイガー、その靴気に入ったわ。どうやったら手に入れられる?」とコメントを残し、コラボアイテムを欲していることをアピールしていた。それを発見したクロックス公式はすぐさま「やあ、女王さま。僕らにダイレクトメッセージを送って」とコメントし、彼女に対してはVIP待遇することを匂わせていた。近い将来、マドンナがポストのコラボクロックスを履いている姿がキャッチされることがあるかもしれない。

クロックス定番の型を使ったポストのコラボシューズは、白地に黄色の悪魔柄がプリントされたものに、幾つかのオリジナルジビッツ(※クロックスのシューズをカスタムするアクセサリー)がセットで付いてくるというもの。ポストが右眉毛の上に入れている「Stay Away(和訳:俺に近づくな)」というメッセージタトゥーなどがジビッツ化されている。

ポストは「クロックスにどんなジビッツを付けているかで、その人のことがよくわかる」 「俺はバーからステージまでどこへでもクロックスを履いていくんだ。だからクロックスとのコラボレーションは完璧だって感じてる。それに、ファンがずっと求めていたものを発表することができたって思っているよ」とツイートしていた。

 


(C)Getty Images
Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第08回 「フレディだけじゃない! 伝説のバンド・クイーンを作った奇跡の四人(前編)」

連載・コラム

【番組紹介第3弾】新感覚LGBTハイスクールラブコメディ!

ドラマ

アリアナ、元恋人マックの故郷で開催した公演中に号泣

音楽

ドウェイン・ジョンソン、「2019 MTV Movie & TV Awards」で「ジェネレーション賞」を受賞!

映画

『真夜中のカーボーイ』のシルヴィア・マイルズが死去

セレブ

ブライアン・シンガー、レイプ被害を訴えていた男性と和解

セレブ

BUMP OF CHICKEN MUSIC VIDEO HISTORY

スペシャル番組

BUMP OF CHICKEN Live Selection

スペシャル番組